にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2011/01/19(水) 12:03:14

にょきっ

SH3K00220003.jpg


先日、浅草をぷらぷらしました。

すると混みあった建物の隙間にスクッと立ちあがるスカイツリーがいるではありませんかっ!

歩いていたら横からチェホンマンが突如現れて「よお」って声かけられたみたいな感じ(笑)

それまで結構遠くからロウソクみたいなの見て

「お~ずいぶんおっきくなったなぁ…。」

なんてぼんやり眺めるくらいだったんで、ちょっと感動しちゃった♪

普通の建物と違って高いし、縦に縦に伸びてく感じがなんだか成長してくみたいで可愛いね。

そういえば、これが今年の初アップでした。
皆さん今年もよろしく♪


ああ、写っちゃった人力車の方々は無関係です。
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★マッちゃんへ
お店ばっかり眺めてるとあんなに大きいのに気づかないんですよね~
2011/01/22(土) 21:55:34 | URL | にゃみ #-[ 編集]
見た見た、この景色。
路地という路地から見えるのが不思議!
2011/01/20(木) 22:44:22 | URL | マッちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
