にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2010/10/29(金) 11:26:16

超兄ぃ

とうとうやられたぁ~

さんざん釣ってもなんとか逃れてきたアニサキスにとうとう食われてしまいましたよっ!!

それはもう!痛いの痛くないのって陣痛よりも痛かったんじゃないかってほど!
今は良くなったけど本当に苦しかったよぉ~

初めに我慢しちゃったんで腸までいっちゃったからアニーが死ぬまで待たなきゃいけなかったし、
入院しましょうって言われたけどベビ子がいるから一度帰りますって言ったはいいけど歩けないし、腹に水はたまるわ、腸は外から見てもわかるくらいにパンパンに腫れるわ、死ぬかと思ったよ!

あ~つらかったよぉ~

買ってきたシメサバ
ベビ子が産まれる前に腹痛起こしたシメサバ

実は同じ魚屋のだ。

腸に行ってしまったアニサキス
その方が重傷なのに、虫の姿が確認できないので文句を言うことも訴える事もできない。

さっき保健所に電話して愚痴聞いてもらって終わり

悲惨な数日間でした。

きぃ~
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★けんさんへ
運だねぇ でも私今回が初めてじゃ無い気がしてきた。


★ハル父さんへ
くふふ なっかま~~♪


★マッちゃんへ
でも肛門だったら手で取れるね。


★ちんさんへ
の~がキモになっただか?
2010/11/03(水) 23:40:14 | URL | にゃみ #-[ 編集]
ハゲキモくいすぎたら後頭部いてー
ノーミソかまれたかなあ
てっぺんかむなよけがぬけるおいって
2010/11/01(月) 21:15:34 | URL | ちん #-[ 編集]
どこまで生きてるんだ・・・
そんなのに肛門咬まれたら! \(◎o◎)/!

2010/10/30(土) 21:39:07 | URL | マッちゃん #-[ 編集]
なかまなかまだ~~~~!!!
2010/10/30(土) 19:48:51 | URL | ハル父 #-[ 編集]
あちゃ~ 遂にやられちゃったんですね
こればっかりは運といいましょうか……(~_~;)
2010/10/30(土) 16:01:30 | URL | けんさん #.8F7RpF2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
