にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2010/09/22(水) 23:04:22

公園デビュー


靴をはかせたら歩きやすいのか、とても気に入ったらしく歩く歩く。

先日の休みの日には親達も健康の為に歩いたけどベビ子も初めて外を歩かせてみた。

もういっちょ前に歩ける気分で私らが手をつないでもブンブンふり払われちゃう
落ち葉を拾ったり小石を食べたりそれなりに忙しそうにテケテケ…

こっちは中腰でついてまわりもっと忙しく…ははは


とにかくそれ以来、散歩大好き!

靴を持って玄関まで行ってこっちを見つめる姿を見ると、中腰の疲れを忘れて散歩に連れて行きたくなっちゃう♪

明日からはヒモ縛って行くかな…

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★マッちゃんへ
釣り? は、まだ早いね

まだまだたっぷり色んなデビューが待ってますからねぇ~
2010/09/25(土) 22:33:36 | URL | にゃみ #-[ 編集]
次は、何デビューかしら~?
2010/09/23(木) 21:17:17 | URL | マッちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
