にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2010/09/02(木) 10:45:32

明日は


いよいよ明日はベビ子の誕生日。

記念に写真を撮ってもらった。

パソコンの画像をうつしたから写りはイマイチかな?


それにしても一年かぁ…

あっという間だったなぁ…

去年の今日は破水して明け方に入院、今日産まれるのか?どうなのか?ってなかなか間隔の短くならない陣痛と戦ってたっけ

もう頭の中では「早く出てこ~い!」こればっかりだったよ。

そうそう、今思えばその時の腹の痛みなんてのは正に序の口で実際の陣痛の凄まじい事!

種類が全然ちがうねっ!

人間だって動物さ!って思い知らされたね。

で、あんな動物もこんな動物もあんな若い女子もこんなおバカなギャルもちゃんと産んだんだ。
私だけできませんって訳にはいかないぞ!

ってよくわからない考えで自分を励ましたっけ(笑)

と同時に、一瞬で世の中の色んな全ての母達を尊敬したよ。

そんでもって、娘を産んだんで

「あ~あなたにもこの痛みを味わせることになるのか、ゴメン。」

とも思ったね。

ただ今ならゴメンは取り消しかな?

大変だけどこんなに愛しい存在を産み出す事って、とても言葉では言い表せないくらいほっこほこに幸せだからね。

女に産まれて良かったっていつかちろっとでも思ってくれたらいいな…


とにかく、大きい病気も怪我もなく、親の勝手で振り回しても平気な顔してる。
そんな丈夫で健全な娘に育ってくれて感謝だよ。

これからもただただ健康でいてくれることを願うばかりです。

1歳のお誕生日ありがとう。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★マッちゃんへ
ありがとうございます♪
なんでしょう・・とても照れますねぇ~~
えへ・・えへへへ


★つりちゃんへ
ありがとうぅ~♪
1人追いかけまわすのでもヒィヒィ言ってるんだけどぉ~(笑)
2010/09/05(日) 10:02:10 | URL | にゃみ #-[ 編集]
ベビ子ちゃん 
お誕生日おめでとう♪

これからますますかわいく活発に…目が離せなくなってくるねぇ♡
弟と妹 どっちがいいのかな~(^ー^)♪
2010/09/04(土) 09:41:35 | URL | (・・? #-[ 編集]
ベビ子へ
お誕生日おめでとう♪
いっつも優しい両親の愛に育まれ
はじめの一年が経ちましたね。
あなたの笑顔がちちははの宝です。
そろそろ弟をって言ってやりなさい。
ヽ(^。^)ノ
2010/09/02(木) 20:52:52 | URL | マッちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
