にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2010/08/24(火) 08:10:34

すだて漁


日曜日に行ってきたよ。

いつもの面々に、新しい顔がチョロチョロ。

うちのベビ子も新顔だしね~

少し人見知りしたのかちょいと泣いてたなぁ…ふふふ

とにかく久しぶりのメンバーでのワイワイはやっぱり楽しかった。

天気も良くて、水の中から出られなくって、ベビ子も最後は海にジャボン。

大興奮で遊んでたなぁ…へへ

みんなそれぞれに魚とりや貝掘りにカニ掘りに夢中になって、あっという間に時間が過ぎちゃった。
チビすけから大人まで総勢34名!

それぞれが色んな楽しみ方ができた1日になりました!

みんなお疲れ様&ありがとう!!


私はと言えば…

片手にサワー持ってベビ子抱えながらウロウロ。

ウロウロしてたんで収穫はチビチビのストラップみたいなアオリイカのみ(笑)

でもいいのです。

すだての前にクロムツとキンメ、デザートに桃をゲッチュウしちゃったんだもんね♪

ありがたい!ありがたい!

心置きなくウロウロしてリフレッシュ♪
海っていいね。

うん!海はいいよ。

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ハル父さんへ
こちらこそよろしくお願いします♪
そして黒穴は黒足へと受け継がれていきました(笑)


★つりちゃんへ
今度は釣りかな?ふふふ
またよろしくねぇ~♪


★マッちゃんへ
私の方こそ愛の贈り物ありがとうございました!
家宝にしますぅ~~♪


★篠さんへ
またなにやらでご一緒させてくださいなぁ~♪
2010/08/26(木) 18:08:36 | URL | にゃみ #-[ 編集]
子供逹も「楽しかった」と喜んでました

また、宜しくお願いします。
2010/08/25(水) 20:03:33 | URL | ツ #tefsoEro[ 編集]
IC~IC、場所も便良く快適でした♪
初めてづくしの一日、ありがとうございました。
ヽ(^。^)ノ
2010/08/24(火) 21:26:36 | URL | マッちゃん #-[ 編集]
幹事さんありがとう

うちの子どもたちも 一日中夢中で遊んで車の中では爆睡

下の子なんて、寝言でも「アサリの大群が…むにゃむにゃ」
とか、すだての夢を見てたみたい

またぜひぜひお声かけ下さあい
2010/08/24(火) 13:07:26 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
今年は黒穴効果発揮されずに快適なすだて漁でした。

快適すぎて調子のってたら帰ってきてからボロボロです。

またお願いしますね!
2010/08/24(火) 11:14:33 | URL | ハル父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
