にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2010/05/21(金) 17:16:17

蛸銀座


さんざん人に

「ザンギってのは唐揚げの事でね…」

なんて説明してたクセに、さっき自分で買ってきてしまっておいた冷蔵庫の中のブツを見て

「ぬぬ!?たこギンザ?」

読みまちがえてしまった。

今日みたいに暑いとタコ釣りを思い出す。

私はタコ釣りが実は結構好きだ。

飲んだくれにはバッチリの釣りだからだ。

ああ~釣りに行った先が蛸銀座ならどんなによろしいか…(笑)

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★けんさんへ
知ってても読み違えるんだから安心して(笑)
2010/05/25(火) 18:31:31 | URL | にゃみ #-[ 編集]
> たこギンザ

あぁ やっぱり見間違えるものなんだ
よかった 僕だけじゃなくて C=(^◇^ ; ホッ!
2010/05/23(日) 11:27:30 | URL | けんさん #.8F7RpF2[ 編集]
★マッちゃんへ
8のつく日は縁日も出てると・・・
マッちゃん焼いて焼いて♪ふふふ

タコ美味しいし当たれば楽しいし♪
2010/05/22(土) 23:05:08 | URL | にゃみ #-[ 編集]
昨年は、タコ釣りに行かなかった・・・
蛸銀座があるなら、今年は行っとくか!
2010/05/21(金) 18:09:47 | URL | マッちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
