にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2010/05/13(木) 12:28:10

ムキムキ♪


わたし恥ずかしいんだけど皮ムキが苦手なの…

特にネバっこい方をムキムキするのがダメなの…

だからついムカないで楽しんじゃったり、初めからムケてる方を選んでしまったりしちゃうの。

だって仕方ないでしょ?わたしデリケートなのよ。
生理的にダメっていうかカユカユがでちゃうんだもの。

あ、だけどお口でいただくのは平気よ。
むしろ、スキ♪

自分勝手だって言わないで!女ってそんな生き物なの。

でも、今日からは選り好みしてるなんて言わせない!

どんな強者が来たって受けて立つわっ!
私には力強い味方がいてくれるんですもの♪


「はめてこするだけ!」


そうよ、それよ。

なんてシンプルなの♪

最後はやっぱりそうなるのよね。
人類みな兄弟だわっ!

さあ!みなさんも大きな声で口を揃えて!
1、2の3、はいっ!

「はめてこするだけ!」


平和だわ~


スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ちんさんへ
ご自分でいっとく?(笑)
かなりハードタイプ♪
2010/05/15(土) 22:08:39 | URL | にゃみ #-[ 編集]
なんかスゴィ…
2010/05/14(金) 05:31:55 | URL | ちん #leF2ecbc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
