にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2010/05/01(土) 01:24:06

ぶっさん


北海道物産展に行って買ったよ

高い弁当!

写真撮る前につまんじゃったんで端っこに鮭ルイベを置いてみた。

本来はカニ、ウニ、イクラの3種類。

なんだっけな…

北海道特選弁当とかって名前だったっけかな?

カニだけのやウニ無しのとか種類は色々。

もちろん店によって種類も様々。

私は蟹光線って店…
光線ってなんだよ!?
蟹工船だよ!(笑)

2100円なんだよ!


正直言って高い。
ウソでも高い。

その価値は?と聞かれたら返事に困る。
何故ならば、撮影の為に隙間に急遽ぶち込んだ鮭ルイベがめちゃめちゃうまかったせいでウニカニイクラが色褪せてしまったのだ。

ばかっ!ばかばか私!


だけども、楽しめた。

自分でこの弁当を同じように作ろうと思ったら大変だもんね~♪

ふふ

ふふふ

スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。