にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2010/04/24(土) 10:16:11

韓流


ワタリガニだ。

生きてる。

今朝フグ殿が買ってきた。

こいつらが何に変身するかといったら…

毛じゃん!

毛?毛蟹?

違う!ケジャン!


最近、韓国人の知り合いに韓国料理を習ってる。
基本的なナムルだとかチヂミやトッポギとか…
好物のコムタンは素晴らしい出来だった。(自画自賛・笑)
で、今日はケジャンをお願いしようと思うのだ。


韓国で蟹はケ。

じゃあ毛蟹はけけ?

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★マッちゃんへ
レパートリー増えてきたよぉ~
食べにキテキテ♪ふふ


★ハル父さんへ
口調がケンカ腰なのはご愛嬌!?(笑)

いいカニ見つけたら自分で作ったら安上がりだし美味しい♪
2010/04/26(月) 23:02:06 | URL | にゃみ #-[ 編集]
このへんの韓国パブ嬢御用達のお店でケジャンよく食べますよ。

店のテレビも韓国語でワケわからん日本語通じないお店多数
2010/04/24(土) 22:57:11 | URL | ハル父 #-[ 編集]
では、チヂミとコムタンをいただきに♪
2010/04/24(土) 18:55:07 | URL | マッちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
