にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/06/18(日) 21:57:21

買っちった~

20060618215721
デジカメ買ったよ♪
お誕生日の早めのプレゼントでした
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Booさんへ
使いこなせるかわかりませぬ・・。
それに宝の持ちぐされの恐れアリです。
2006/06/19(月) 17:19:23 | URL | にゃみ #-[ 編集]
いっ、1000万画素!!!???今はそんな時代になったんですか・・・。恐ろしい・・・。
2006/06/19(月) 16:05:30 | URL | Boo #-[ 編集]
みなさまへ
井上さんへ
ウフフフ^m^ いいでひょ~♪
ずーっと欲しかったので嬉しい

ハル父さんへ
なんと!素晴らしい!いつかハルちゃんの爪の垢を煎じて飲ませてもらおう。
アッシー様もご苦労様です(笑)

コニーさんへ
やっぱり携帯みたいに首に繋いでおかないとダメみたいですね。私は携帯は常に首にぶら下げてます。プラスデジカメとなると肩こりそう・・(>_<)
2006/06/19(月) 14:59:25 | URL | にゃみ #-[ 編集]
デジカメいいですよ。激写お願いします。潮風に弱いので注意してね。もう私3年で3台目です。1、落として壊しました。2、生簀に落としました、ほんとに落としやすいです。今3代目です。簡単操作が一番いいよ。
2006/06/19(月) 14:45:13 | URL | コニー #-[ 編集]
ハルちゃんは一人で一日船御乗船!
携帯に電話しても出ないようなヤツです。

いっしょに乗っても隣には座りません。
だって、うるさいもん。

アッシー君は港まで2往復。
これが疲れる。
2006/06/19(月) 10:56:45 | URL | ハル父 #-[ 編集]
デジカメいいなぁ~ (・p・*)
2006/06/19(月) 10:52:57 | URL | 井上 #.8F7RpF2[ 編集]
ハル父さんへ
えっ!?
ハルちゃんって一人で釣りに行っちゃうんですか?すごいです!
でもイケメンが腕伸ばして待っててくれたら…いっちゃおうかな~(笑)
2006/06/19(月) 00:35:21 | URL | にゃみ #-[ 編集]
東京湾のフグは白子がパンパンで最大値まで行っているようです。
もうガマンしきれなくて、お漏らししちゃっているのも居るみたいです。
はちきれんばかりのぴちぴちイケメン状態で待機中!!!

来週はチビがひとりで行って、おいしい白子を持って帰ってくれる予定。

私は木曜日に利島のイサキを獲りに行くけど、年増のイサキだったらどうしよう。。。。
2006/06/19(月) 00:07:45 | URL | ハル父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
