にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2010/04/03(土) 01:14:11

検診


今日で7ヶ月。

で、昨日は6~7ヶ月検診だった。

なんの問題もなくスクスク成長♪

ありがたや~

TVっ子な我が子は最近じゃ好きな番組やCMは覚えたみたいで、それがはじまると歩行器でTV前まで爆走する。
おっぱい中でもクルっとTVに向いちゃう。

どんだけTVっ子や!?

でもねTVに夢中になってケッケケッケ笑ってるのを見てるのが楽しいんだなぁ~へへへ
あと、なんか鼻歌みたいのブツブツつぶやきながら部屋の中を行ったり来たりしてるのも小さい大人みたいで可愛いだよ。


さて、桜もばりばり咲きました。

花見だ花見だ♪

と言いつつ毎年準備に追われるだけなんで実はそんなに桜が好きじゃない私。

それでもやっぱりキレイなんでなんだか憎らしいわね…ふん
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★マッちゃんへ
そうなの~くやしいけど見事よ(笑)
今日はともかく何だか寒かったからまだまだ長持ちしちゃいそうよ~
2010/04/07(水) 00:55:35 | URL | にゃみ #-[ 編集]
そういやぁ、すぐ傍が花見ポイントだったよね♪
2010/04/05(月) 22:15:12 | URL | マッちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
