にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2010/03/13(土) 21:11:38

お散歩


今日はお天気良かったからお散歩♪

まずは近くの子供動物園でモルモット抱っこしてみたり(ベビ子はなでたりガシガシつかんだりしてた)ヤギや羊とご対面してみたり(わたしはヤギに噛みつかれた)のんびりな午後を過ごした。

その後またまた歩いて十条まで行った。
商店街をぷらぷら、あちこちで色んなものを買って帰ってきたよ。

中でも写真の店はTVでも紹介されたっていう鳥専門店
手羽先の揚げたのや焼いたの、名物のチキンボールなんかを買ったよ。

行列に並んでまでして買うなんて、私ったらどうしちゃったのかしらね?

この陽気が色々ゆるゆるにしちゃうんだね~
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★けんさんへ
有名店ったって一見ただの肉屋さん
有名なのはお値段かな?
チキンボール1個10円とか(笑)
味は色んなのあるから人それぞれの好みだね
2010/03/18(木) 00:16:23 | URL | にゃみ #-[ 編集]
う~ん 美味しそう
有名店が近くにあるなんて羨ましい
うちの近くは何もありません (ノД`)シクシク
2010/03/14(日) 18:14:31 | URL | けんさん #.8F7RpF2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
