にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/12/22(火) 22:14:02

なんちゅうか!

200912222213581.jpg

13日に母ちゃんの誕生会を赤坂の四川飯店でやった。

最近、店に飲みに来てくれる四川飯店の料理人クンにお願いして予約したのだ。

とってもとってもサービスしてもらっちゃってホントにありがたいこった!

その上、陳健一さんもわざわざ私たちの部屋にあいさつに来てくれて写真を撮ったり握手をしたりして大盛り上がり♪

豪華で美味しい料理がたっぷりと、写真の料理みたいに目で圧倒!舌で満足!!

いやぁ~やっぱり一流って言われるのはやっぱり違うんだねぇ~

「味なんて大して変わらないだろ~!」
「値段なんてあってないもんだろ~!」

なんて思ってたけど、いやはや!!

高いだけの事はありんす!(今回はとってもサービスしてもらったんで破格でしたが・・)

普段だったら、ご褒美とかでお食事に行きたい場所に認定です。

今度は個室じゃなくてレストランの方に行ってみたいな♪

そうなったらベビ子はおるすばんかな?ヘヘヘヘ
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ちんさんへ
ん?やわいほうのちんさん?


にひひ


★ハル父さんへ
父さんもね


うひひ
2009/12/27(日) 00:30:19 | URL | にゃみ #-[ 編集]
↑ちんで反応  あはは
2009/12/23(水) 20:06:29 | URL | ハル父 #-[ 編集]
わたし安いほうのちんあるよ
2009/12/23(水) 09:43:17 | URL | ちん #leF2ecbc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
