にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/11/02(月) 18:02:25

まつげ

20091102180217
日に日に伸びるまつげ。

なんか乗りそうだよ。

だんだん女の子らしくなってくること♪
ふふふ
かわい~♪

あぁ~明日で2ヶ月だ。

早い早い!

もう6キロもあるのだ!

子供の成長に親の体がついていかない(笑)

相変わらずよく笑って、よく眠って、よく飲んで、何かしゃべるように、あぐうぐ言ったり人の話しかけに答えてくれるおりこうさん♪

このまま元気に育ってくれたら親たちの体力なんて使い果たしたっていいんだよ~♪
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★マッちゃんへ
天然モノでいい脂のってますぜぇ~ひひひ


★ハル父さんへ
確かにまだ釣れる!!
ん?わたし?釣られてたまるかぁ~~~~うお~~~(笑)
2009/11/05(木) 23:23:18 | URL | にゃみ #-[ 編集]
まだワタシのタックルで釣れそうですね。

ちなみににゃみさんはムリです
2009/11/02(月) 23:23:44 | URL | ハル父 #-[ 編集]
6kg
ブリクラスだョ!
2009/11/02(月) 18:22:55 | URL | マッちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
