にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/10/23(金) 16:30:47

吸ぃ~

20091023163043
産まれた直後はおっぱいよりも小さかった頭。

そろそろ同じくらいの大きさになる。

おっぱい本体を吸い取られてるんじゃないんだけど、そんな錯覚しちゃう。

毎日見ているとわかりにくい変化もそんなところから気づいたりする。

まあ、毎日見ていてもわかるくらい日に日に成長してるんだけどね…
重みで私らの体がピシピシいってるから(笑)


さて、うんと吸い取っておくれ♪

できれば腹の辺りからお願いしたいのだけど…
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★マッちゃんへ
そうなのよ~ぅ
胸につぶされて鼻が低くなりそうなの~~!!


★つりちゃんへ
妊娠中もそうだったけど、自分の血肉で育ってるんだなぁ・・って実感するよね。

おお!本当だ!!禁止ワードなんてあったのねぇ!!!
2009/10/28(水) 00:07:57 | URL | にゃみ #-[ 編集]
禁止ワード[e:380]
あはは

あわてて名前書き忘れた

●で隠した方がやらしーよね
2009/10/25(日) 22:28:46 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
おっ●いを一生懸命吸ってる我が子とふれあいながら 母になっていくのよね

ちびふぐちゃん見てたらなんだかキュンとしちゃいました


あっ

「おっ●い」禁止ワードではじかれちゃった
2009/10/25(日) 22:25:55 | URL | (・・? #-[ 編集]
どちらかと云うと、
 ママくるしぃ~ョ~ の顔。(笑
2009/10/24(土) 20:42:20 | URL | マッちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
