にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/10/18(日) 11:46:04

こおりかき

20091018114601
この前ドライブがてら狭山湖?多摩湖?なんだかダム?

にいってきた。

西武園遊園地のそばね。


そしたらじじいがかき氷や焼きそばやおでんを売ってた。

焼きそばは油べちゃっとで食べれたもんじゃなかったけど、おでんはなかなかだった。

ただ、飲み物130円って書いてあったのに、麦茶を買ったら

「それは150円だよ。」

って

なんだそれ?


ミユミユがカルピスのかき氷を350円で買ってもらって食べていたが、溶かして飲んでいたから130円のカルピスウォーターにすりゃいいのにって言ったら

「これがたまらんのよ~。」

とじじいみたいに言って笑ってた。


ミユミユは想像した通りに赤ちゃんにベッタリで甲斐甲斐しく世話をやいてくれます。

やっぱり小さくても女よね~
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★けんさんへ
あらまあ!!広々としていい所ねぇ~!!
湖も湖の中の水塔も素敵でした♪お散歩にばっちり~


★ハル父さんへ
ハル父さんの想像した通りミユミユ仕切りまくりです(笑)
そのうち妹分を引き連れて姉御気どりするんだろうなぁ・・・ははは


★ちんさんへ
たこ焼きなかったよ~ひひ
2009/10/20(火) 19:01:07 | URL | にゃみ #-[ 編集]
あれ?
マッちゃんか
2009/10/20(火) 01:48:01 | URL | ちん #leF2ecbc[ 編集]
やっぱりミユミユちゃん大活躍!
2009/10/19(月) 10:02:34 | URL | ハル父 #-[ 編集]
あら?僕のうちの近くまでいらしたんですね
西武遊園地まで直線距離にして1kmぐらいですよ
2009/10/18(日) 13:00:14 | URL | けんさん #.8F7RpF2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
