にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/10/04(日) 03:51:51

1ヶ月


もう昨日になっちゃったけど10月3日はちょうど誕生1ヶ月目!!

(そういや、母ちゃんたちの結婚記念日だったっけか・・)

で!1ヶ月ってことで初めての外出させてみましたぁ~~!!

御宮参りはまたあらためてやるんだけども、とりあえず近所の氏神さまにごあいさつ。

お天気がイマイチだったんだけどポテポテ歩いていたらいい気分♪

はじめての抱っこひもも嫌がらず、揺れが気持ちいいのか家を出たとたんに寝ちゃって結局ずっと眠り続けた。

つまんないから、お参りの記念撮影をしようと起こしてみたら・・・

IMGP0234.jpg

機嫌悪いこと・・ははは

ぶすくれてました。


それでも今日(昨日!?)はとっても良い子♪

抱っこしなくても勝手に寝るし、あんまり泣かないでころころ1人で楽しんでるし・・

「もうわたし1ヵ月よ、お姉さんなんだからっ!」

とでも言いたいところか?

毎日見てるとわからないけど、ものすごいスピードで成長してるんだろうなぁ・・

大人とは比べものにならないほどはやく育っていくんだよね。

バカみたいにうすぼんやりと寝顔ながめてる場合じゃないな(笑)

でもね、見ていたくなるのよ。

IMGP0223.jpg

↑寝ながらこんなに笑ったり妙な声出したりしてるの見てるの退屈しないんだよね。

(実はぶすくれ写真だけじゃ可哀想だから掲載。だけどちょっと妖怪みたいな風情も・・笑)


あ~なんかね、はやくもっとどんどん大きくなって一緒に歩いたりおしゃべりしたり笑ったりしたい。

はやくはやくぅ~!!

って気持ちと

いつまでもコロコロと私の胸にぴとってはりついてて欲しい。

むぎゅむぎゅぅう~!!

って気持ちが入り混じってるよ。


ふくざつぅ~



スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ふくさんへ
このままだったらグレてもかわいいぃ~♪

ぷっ・・親ばかだ(笑)
2009/10/09(金) 16:25:31 | URL | にゃみ #-[ 編集]
可愛い今のままが良いな♪~(笑)

でも このままの姿で ぐれられてもこまるな♪~(笑)
2009/10/07(水) 16:57:08 | URL | ふくさん #-[ 編集]
★ちんさんへ
お父さんもかまってほしいのにねぇ~
娘さんにじゃなくて奥さんに・・クフフ
2009/10/05(月) 18:25:40 | URL | にゃみ #-[ 編集]
ウチは はやく一緒にのみたいなって言ってて

もうのんでる.........
2009/10/05(月) 17:36:49 | URL | ちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。