にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/10/03(土) 03:33:25

エビちゃん

20091003033321
ぴっちぴちの車海老!!

唐津にいるめめちゃんがお祝いで送ってくれたの♪
ありがとうぅ~ふふ

生きてる活きてる~ぅ!
のエビちゃんを、とりあえず踊り食いとばかりにナマでいただいちゃったら、もうぷりっぷり!

いや、ぷりを通り越してぱつっ!

あまくておいしかったよぅ~


明日は焼いてみるかな~ふふ

大事大事♪

めめちゃんごちそうさまでした!
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★オクちゃんへ
すっごいおいしかった!!
なんかおかげでお乳もイキがよく・・(笑)
2009/10/04(日) 03:24:09 | URL | にゃみ #-[ 編集]
ヒラマサの予定がエビになりましたが無事に届いてよかったです。
赤ちゃんにはお乳で還元してあげて下さい(笑)
2009/10/03(土) 20:37:45 | URL | めめ(オク) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
