にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/09/13(日) 00:27:56

めで鯛♪

20090913002753
ガーさんの鯛釣り友達でフグキチさんとも一緒に釣りに行った事もあるアキラさん。

そのアキラさんから鯛をいただいちゃいました~!

写真の大きい鯛と食べごろサイズがわんさかっ!

どうもありがとうございました♪

美味しく色々にいただいたので、さぞかし良いダシの効いた乳が出る事でしょう
('-^*)/イェィ


ごちそうさまでした!
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ガーさんへ
どうもありがとう♪
早く釣らないとどんどんノルマが重くなっちゃうよ~うひひひ


★マッちゃんへ
サメに盗られちゃったのかぁ・・くぅ~!!
ま、めで鯛じゃなくて、めでワラサでもめでカツオでもめでカワハギでもめでフグでもなぁ~んでも嬉しいですよ♪フフフ


★ふくさんへ
ありがとうございますぅ~♪
うろこが引っかかってなかなか出てきませんでしたががんばりましたぁ~とか言って(笑)

2009/09/15(火) 12:27:29 | URL | にゃみ #-[ 編集]
ご立派な 真鯛を お生みになられて♪~(笑)

踏ん張ったかいがあったね ご出産 おめでとうぅぅぅぅ~

2009/09/15(火) 11:31:44 | URL | ふくさん #-[ 編集]
あっ! 初島の鯛とカブるとこだった・・・

サメに盗られちゃったけど。(笑

2009/09/13(日) 21:49:51 | URL | マッちゃん #-[ 編集]
遅ればせながら、お疲れ様&おめでとうございます!

アキラの鯛届いてヨカッタです。
んじゃ~、ぼくからはこの子と同じ体重の鯛を釣ってきますから、お楽しみに♪


何年後じゃい^^;

☆健康に育ちますよう!
2009/09/13(日) 16:13:37 | URL | ガー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
