にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/09/11(金) 13:39:13

笑ってる

家に帰ってきて4日目。

やっぱり家がいいよ、落ち着くもん。

ベイビーと一緒に寝たり起きたりしているだけでも、家なら

「あ、アレやっておこうかな・・。」

なんて気まぐれに何か引っぱり出したり家の事をぽちぽちやったりできるもんね。


さて!うちのお嬢様はと言いますと・・・

IMGP0210.jpg

笑ってます。

何が可笑しいのかわからないけど笑ってるよ。

その笑顔見て私たちも笑ってる。

笑顔の練習なのかな?

ときどき、にぱぁ~って笑う。

とりあえずそれだけで私たちは大満足♪

なんで笑ってるのかよくわからなくても嬉しいのさっ


 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ハル父さんへ
タイミング良く笑顔が撮れたのぉ~!!
本当はまだよく見えてもいないはずなのにね


★マッちゃんへ
ぷぷぷぷぷ
やっぱり?みんなそう言うよ~ぷぷぷぷ


2009/09/12(土) 15:24:01 | URL | にゃみ #-[ 編集]
父に似ていること・・・
2009/09/11(金) 18:36:00 | URL | マッちゃん #-[ 編集]
いまのうちです。

新生児とは思えないほどしっかりした笑顔ですね~!

かわいいうちに可愛がりましょう
2009/09/11(金) 17:36:27 | URL | ハル父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
