にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/09/07(月) 22:05:54

いただきもの

20090907220550
ご立派なマッタケさんをいただいたの。

お見舞い?お祝い?
どちらにしても、うちの娘にはまだ早いですぅ~ふふふ

なので親たちが楽しむ事にしますわ~


あぁ!
今晩あとひとつお泊まりしたら帰れるよ♪

これからが大変の本番かもしれないけど、やっぱり家がいいよ。

びばびば退院v(^-^)v
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★マッちゃんへ
マッちゃんのきのこ?
うふふふふふふ^m^
むふふふふふふ^m^


★あきにいへ
ありがとう!
あきにい好みの女じゃなくなっちゃったの(笑)
2009/09/09(水) 10:45:47 | URL | にゃみ #-[ 編集]
大出遅れですが、おめでとうございます!
2009/09/08(火) 11:45:22 | URL | あきにい #-[ 編集]
裏山のキノコ送ろうか?
誰も採らないけど・・・(笑
2009/09/07(月) 23:17:58 | URL | マッちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
