にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/09/03(木) 17:27:50

お待たせ~

20090903172746
ようやくこの世に出てきてくれました。
みなさまありがとう♪

とりあえず報告だけ~
コメントのお返事はも少し待ってください。
すみません。


いやぁ~しんどかった~!
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
お返事遅くなりましてm(_ _)m
★ハル父さんへ
ありがとう!本当にやったね(*^^)vって感じでした。


★ちんさんへ
ありがとう!
でもじんましんは後遺症で残ってしまったのだ。あぅぅ~


★つりちゃんへ
ありがとう!
ミサイルは陣痛の合間に自分で置いたのだ(笑)


★オクちゃんへ
ありがとう!
毛に関してはどっちに似ても豊富なのだ。あとデカイ事(笑)
妹分をよろしくね♪


★うーちゃんへ
ありがとう!
すっぽんが効いてるのか咥えついたら離れないものすごい食欲だよ(笑)


★たぬきさんへ
ありがとう!
自分ではすごく大変だったけど初産としては軽かったみたい。
腹太鼓が良かったのかな?(笑)


★マッちゃんへ
ありがとう!
分娩台破壊!!なんて事はなかったはずだけど・・ププ


★篠さんへ
ありがとう!
疲れたよぅぅぅ~~


★つりちゃんへ
ありがとう!
顔は日に日に父に似て・・ふふふ


★コニーさんへ
ありがとうございます!
こちらこそご無沙汰しちゃってます。
そのうち釣りにも復帰しますが、とりあえずチビチビちゃん中心の生活になりそうです。


★チュちゃんへ
ありがとう!
会いに来てねぇ~


★けんさんへ
ありがとう!
毛むくじゃらで背中にも毛が渦巻いてるのだぁ~~


★トチローさんへ
ありがとう!
産みましたぁ~~~
2009/09/09(水) 10:35:51 | URL | にゃみ #-[ 編集]
産みましておめでとうございます。お幸せに
2009/09/05(土) 00:51:35 | URL | トチロー #-[ 編集]
うぉ~ 出遅れたぁ~ ( ̄Д ̄;;

無事出産おめでとうございます(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
やっぱり粘ってただけあって
おめめパッチリ髪もフサフサですね
2009/09/04(金) 16:25:29 | URL | けんさん #.8F7RpF2[ 編集]
お二人とも、おめでとうございます。

元気そうな赤ちゃんでなによりです!
2009/09/04(金) 09:13:51 | URL | chu #-[ 編集]
たいへんでしたが無事にりっぱなかわいい赤ちゃんおめでとう。お久しぶりです。元気に相変わらず釣ってます。
2009/09/04(金) 08:43:33 | URL | コニー #-[ 編集]
今PCで はじめて写真見たけど おメメぱっちりで美人だね~♪♪

おっと!!遅刻しちゃう(@■@;

しばらくは ちびふぐちゃんとのまったりタイム楽しんでね~♪

(意外に入院中は授乳とかいそがしいけどさ)
2009/09/04(金) 08:05:06 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
おめでとう

お疲れ様でした~

2009/09/04(金) 04:45:27 | URL | ツ #-[ 編集]
おめでとう~☆
お待ちしておりました~♪
分娩台で、ひと悶着あったのでは・・・(笑

フグキチさんにも、おめでとう~☆
2009/09/03(木) 21:19:13 | URL | マッちゃん #-[ 編集]
祝・無事出産♪
おめでとう♪
おめでとう♪
おめでとう♪

そして
お父さんにも
おめでとう♪ ポコ!

みんな嬉しい ポン♪
2009/09/03(木) 21:14:14 | URL | たぬき #-[ 編集]
おめでとうぅぅ~
そしてお疲れ様でしたぁ!!
しっかり体休めてくださいね♪
2009/09/03(木) 21:01:25 | URL | うー #-[ 編集]
本当におめでとうございます!
うちの子と違って髪の毛がしっかりしている~
2009/09/03(木) 18:40:46 | URL | オク #-[ 編集]
おめでと~&おつかれさま

昨日から、だれがミサイル置いたりしてるのか 気になってました
2009/09/03(木) 18:12:41 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
おめでとう
サバくってもいいよ
2009/09/03(木) 17:50:32 | URL | ちん #leF2ecbc[ 編集]
やったね
2009/09/03(木) 17:39:24 | URL | ハル父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
