にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/08/28(金) 17:40:33

あちゃ~!

昨日ふらふらと買い物をしていた。

とにかく運動だ!ってみんな言うもんだから半ばやけくそで歩き回っていた。

そんなやけくそ気分で

「あぁ・・下痢でも何でもいいからなんかのきっかけで陣痛こないかなぁ・・・。」

なんてバカな事を考えちゃったんだよね。

で、魚屋さんでシメサバ買って遅めの昼ごはんで食べた。

それから一時間・・

ぽりぽりぽり・・・

ぽりぽりぽりぽりぽり・・・

無意識に手を掻いてて気づいたら手がパンパンッ!!

「うわぁ~~~!!!!」

真っ赤にグローブのように腫れあがって、気づけば体の柔らかい所がみんなカユカユになってた。

久々登場の「じんマシ~ン!!」


あぅあぅあぅ!!


そのかゆみに伴って腹が痛いの痛くないのって!!

「これは来たのか?サバきっかけでとうとう来たのか?」

立ってるとまだいいんだけど座ろうとしたり横になろうとするととんでもない激痛!!

痒みにくらくらしながらも実は腹の痛みにムフフ。


本当に妊婦って頭いかれてると思うよ。

「痛くなれ~!痛くなれ~!」

こんな事ばっかり考えてるんだもん。

「痛いの痛いのとんでいけ~!!」

世の中の人がとばした痛み、今ならいただこうじゃありませんかっ!

そんな気分よ。


っと!話がそれてしまった。

でね!とんでもない痒みと腹の痛みで病院に飛んで行ったわけです。

結局は妊婦でも大丈夫な蕁麻疹の薬をもらって、そのあと産婦人科で見てもらったら腹痛は正規の陣痛じゃなくて前駆陣痛とかって陣痛の練習だと言われ帰ってきました。

とりあえずカユカユはそれから少ししたら治まったし、腹の痛みは病院に着いた頃にはすっかり消えてた。
残ったものは、たまたま当直で当たっちゃった大嫌いな女医にもらった気分悪い思いだけ・・

あいつ、アルちゃんのデスノートの書いてもらうの決定!!ふんっ!!!


だってね、かゆいのなんていくらでも我慢できる!する!自分がいけないんだから

それよりも、もしかして陣痛かもしれないって半分喜んでいたわけですよ。

どう考えても食あたりの痛みとは全然違ったからね。

自分でしちゃったバカな事を反省しつつも期待していたら、散々待たせた挙句

「え~なんで来たのかわからない。」

こう言ったんだよ。

こっちこそ

「なんでそんな事をいうのかわからない。」

だよ!!

こっちは初めてで色々不安だから医者を頼りにするしかないってのに「来た意味がわからない。」だぁ?????


ぶっこ○~~す!!!


は・・疲れた。

怒るのもバカらしくなってきた。

このまま怒り狂ってると気持ちが悪いからやめた。


全て自分で撒いた種だからな・・

大人しく痛み乞いしましょう。


しかし蕁麻疹・・・まいったなぁ

これからサバ食べるたびにドキドキしなきゃなのか???


それよりも体を暖めるの禁止だって・・

陣痛来やすくなるのは体暖めることなのに・・


ほんと私って・・アホだぁ~~~ひやぁ~~~



 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★たぬきさんへ
なんかたぬきさんの腹鼓ききそうですねぇ~!!ありがとうございます♪


★ハル父さんへ
もう4kgでも5kgでもかまわないや・・・ははは(-_-;)


★つりちゃんへ
わお~!お腹はずしたくなるのかぁ・・
本当にぼっこりはずれてくれたらいいのにねぇ(笑)


★けんさんへ
ありがとう♪
産んだら終わりってわけでもないしね、気を抜かないでがんばってきます~(*^^)v
2009/08/30(日) 14:57:12 | URL | にゃみ #-[ 編集]
m(゜- ゜ )どうか安産でありますように 母子共に健康でありますように
2009/08/30(日) 12:53:50 | URL | けんさん #.8F7RpF2[ 編集]
今夜あたり赤ちゃんに会えるかもね

陣痛も いよいよって頃になると お腹はずして逃げ出したくなるけど なんとかなるさ~

2009/08/29(土) 11:55:03 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
なんともまぎらわしいことを。

そろそろ出てきてもらわないと巨大化しちゃいそうですね~
2009/08/29(土) 10:10:36 | URL | ハル父 #-[ 編集]
直前まで大騒動ですねぇ~~

でも、「にゃみ節」も健在だから大丈夫 ポコ!
新米妊婦さん&赤ちゃんへエール腹鼓 ポンポコ ポンポコ ポンポコポン♪

2009/08/28(金) 21:20:20 | URL | たぬき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
