にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/08/04(火) 17:13:42

パッション!!

20090804171337
情熱の果物をワ○ガ臭いだなんてっ!!


あるかも(笑)

パッション=情熱
情熱=汗
脇から出てくる。


やめやめ!!

好きなんだから~♪
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
にゃみさんへ
遅くなってすいません。お返事頂きましてありがとうございます。
妊娠されてるんですね、赤ちゃん楽しみですね^^
また釣り始められましたら釣果楽しみにしております♪
あともしよろしければ、お暇な時で構いませんのでGyoNetブログにもお気軽にお立ち寄り&ブログご登録頂けますとかなり嬉しいですっ♪
今後ともよろしくお願いします。
2009/08/21(金) 19:03:37 | URL | GyoNet編集部 #HfMzn2gY[ 編集]
★ギョネット編集部さんへ
いらっしゃいませ♪
現在は妊娠中なので釣りはお休みですが、またすぐに復帰します。
と言っても行けば釣れるって訳ではないのですが…(笑)
2009/08/07(金) 18:28:04 | URL | にゃみ #-[ 編集]
初めまして!
初めまして、こんばんわ。
ブログ拝読させて頂きました。
私は、最近仕事の関係で釣りを勉強中の超初心者です。
パッションの中身初めてみたかもしれません^^;
最近は釣りには行かれてますか??
また覗かせて頂きます♪
2009/08/06(木) 20:17:49 | URL | GyoNet編集部 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
