にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/06/10(土) 17:16:52

恥ずかしい事

人は何故、
恥ずかしいと言いながら自分の恥を暴露したくなるのでしょうか?
人のフリ見てわがフリ直せ・・というよりも自分のナリみて反省しよう!って感じですかねぇ・・(笑)

昔々、私がまだ初々しく男性と並んで歩くなんてできなかった頃の事。
(今は3歩下がってついて来い!と・・嘘です。)
ある所に向かっていると、私の憧れの方と偶然お会いしました。
「一緒に行こうか!」
と言われ、ドキドキの道のり。
少し後ろから歩いていると、そこにたこ焼き屋さんがありました。
「食べる?買ってあげるよ!」
とそのお方は私にたこ焼きを買ってくれたのでした。感激でした!
そして私達はたこ焼きを食べながらまた歩き始めたのですが、
そのたこ焼きの熱い事!ハンパじゃない熱さだった!
ハフハフ・・ホフホフ・・ホッホッホ・・
私の頭の中はたこ焼きの事で一杯に
「・・・だよね?だけど・・・だと思うんだ・・・。」
と憧れさんが話しかける。
「ハフ・・はい。そうですね・・・。」
よくわからないが返事をする私。少し前を歩きながら、何やらしきりに話しかけてくる憧れさん!
私はたこ焼きと密かに戦いながら何とか返事を・・と!
次の瞬間!
ハフハフ・・熱ッ!

すぽーーーっ!

返事をしようと焦り、熱々のたこ焼きを一気に口の中に入れてしまい、あまりの熱さにハフハフが上手にできなくて、とうとう発射してしまいました。たこ焼き爆弾。

恥ずかしい・・・(+_+)
ん?でも憧れさんは前を歩いていたのでどうやら気づいていないみたい?少しだけホッ・・地獄に仏って感じ?(笑)
そしてそれからの道のりは本当に慎重にフーフーして何とか食べ終わりました。
ですが、そこで話は終わらなかった。
しばらくして目的地のすぐそばまで来た時です。憧れさんが一言
「さっき何か落とさなかった?」

ガ-(゜Д゜;)-ン!

気づいていたのね・・・(>_<)

もっと早く言ってよ!そして笑い飛ばしてしまってよ!!もう!
そして再び地獄に突き落とされた私は何も考えられずに
「はい・・たこ焼きを少々・・。」
それが答えかよ!!何言っちゃってるんだ!?私。
まぁ、笑ってもらえたので良かったですけどね。
たこ焼き爆弾で自爆しちゃいました。

それ以来、たこ焼きは危険な食べ物だと認識しました。(好きだけど)
みなさんも気をつけよう!

食べ物にまつわる恥ずかしい事はたくさんありますよ。
何人かで飲んでいた時に私の隣の人がさきいかを持っていたのね、そしてその人は話に夢中になってそのさきいかを食べないで私の目の前で振り回していたんですよ。
私はすっかり食べさせてくれるのだと勘違いしまして、ついア~~ンって口を開けちゃったんです。(>_<)
「なんだよ!?あげないよ!アハハハ!!」
とみんなに大笑いされてしまいました。ハズカシイ・・。
何故だか目の前にモノがあると噛み付きたくなるんですよ!

先日の釣りでも手がいっぱいになってしまって魚から針を外す手がなかったんですよ(なんでだろ?)そこでつい歯で針を噛んで魚から針を外してしまいました。その後、あまりの動物的な行動に反省しました。

何気なくお魚とチュ~♪しちゃった。なんて言ってられません。

お酒を飲んでも赤くならない私の赤面話でした。
まだまだあるけど、それはまたいつか・・・。


スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
投魂さんへ
法事とかって何かちょっとでもおかしい事があると本当に笑いをこらえるのが大変になりますよね。コケた人見ちゃったらお腹がよじれちゃうよん。
2006/06/12(月) 14:47:58 | URL | にゃみより #-[ 編集]
さきいか、ウィリーに見えました?(笑)
たこ焼きは団子釣りの団子ってとこかな~
ま、恥ずかしい事ってやつはいろいろありますよね~
俺もじぃちゃんの葬式で足がしびれて
おもいっきりコケたことがあります。
アレは笑うに笑えないし
やちまった感がMAXでしたね~(苦笑)
2006/06/11(日) 22:42:43 | URL | 投魂 #DwdL99GM[ 編集]
たぬき=itanさんへ
ニヤニヤしないで一度やってみてください。(笑)
たこ焼き爆弾♪
2006/06/11(日) 18:55:01 | URL | にゃみより #-[ 編集]
つい・・・
笑ってしまった ポコ♪

たこ焼きを見ると「ニヤニヤ」と笑う親父が誕生した瞬間でした。
2006/06/11(日) 00:12:23 | URL | たぬき=itan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
