にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/06/30(火) 15:46:05

カル一族

20090630154601


うちの冷蔵庫はこのカルピス一族が前列を陣取ってる。

ちなみに本日の題名「カル一族(かるいちぞく)」と書いたつもりが「カルー族(かるーぞく)」に見える。

で!この一族なのだけど本当のお気に入りは期間限定だった「白ブドウ」でそれがなくなっちゃった後はブドウばかりを消費してしまい、あとの方々は実はずっと冷蔵庫に並んでいるだけなのだ。

それもフグキチさん専用。

私はこんなに買ってきてもほとんど飲まないのだ。

どうしても昔のカルピスの飲んだ後にカスが口に残るイメージが払拭できずに手が伸びないんだよね。

今はそんな事ないらしいね。

飲んでみるか・・・

飲むヨーグルトとかマミーとかヤクルトとかすっぱい乳酸菌飲料とかキライじゃない。

キライじゃないどころか結構好きなんだから乳酸菌飲料の王道をいかないとねぇ・・

それではこれからカルピスタイムに入らせていただきます。
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★マッちゃんへ
ふふ
ちょっと素敵でしょ?
(*^-^)b
2009/07/01(水) 16:30:12 | URL | にゃみ #-[ 編集]
スゲェーッ!
うちの冷蔵庫にも並べてみたい・・・
2009/06/30(火) 18:29:20 | URL | マッちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
