にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/11/28(水) 20:00:00

ありがと♪

大変!!今カウンター見たらね!!!

100000HIT超えてるしぃ!!!!!

あ~~~~なんか嬉しいぃ~~~~~~~

ブログ初めて1年と10ヶ月。

浮いたり沈んだり飛んだり跳ねたり何だか思いついたらそのまま書いちゃったりして、本当に情けないやら恥ずかしいやら照れくさいやら・・
それでもいい出会いがあって、たくさんの素敵な仲間ができて、色んな釣りも覚える事ができて、本当に嬉しい事ばっかり♪


ありがとう♪

あぁ~ありがとう♪

ありがとうったらありがとうぅ♪

空回りしない程度に頑張ります!!今後ともお気楽におつき合い下さいませませ。
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ゆうさんへ
さっそく遊びに行きましたよん♪
これからもよろしくお願いします。
2007/01/19(金) 15:20:59 | URL | にゃみ #-[ 編集]
ブログ移籍
ブログの方、移籍しました。
http://blog.goo.ne.jp/khe00716/

改めてよろしくお願いします。

2007/01/19(金) 14:05:54 | URL | ゆう #MAhqcC3Q[ 編集]
★島人ハヤトさんへ
こちらこそよろしくお願いします。
今年もいい釣りができる一年になるといいですよねぇ~♪
2007/01/09(火) 13:52:14 | URL | にゃみ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
ご無沙汰していますが今年もよろしくお願いします。
お互い、頑張って釣りましょう。。
2007/01/09(火) 09:15:59 | URL | 島人ハヤト #puL4oGNI[ 編集]
★あめちゃんへ
日をまたぐとなると今までよりも人をまとめるのが大変になるかもしれないけど、あめちゃんなら大丈夫♪フフフお願いします。
春頃を目安に決行したいね
2006/12/14(木) 14:08:05 | URL | にゃみ #-[ 編集]
それいいですね。真鶴に良い宿知ってますよ。東京からなら新幹線が使えるので電車チームが楽!釣り宿はオイラもなん件か知ってるけどハル父さんの方が詳しいかな。
2006/12/14(木) 08:39:20 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
★あめちゃんへ
お泊り釣行!!そんなに遠くなくていいから行きたいな~ワイワイと♪
2006/12/12(火) 14:51:56 | URL | にゃみ #-[ 編集]
五万回記念はなんかやします?それとも夢は大きく10満開!!
2006/12/11(月) 18:27:41 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
★仁兵衛丸さんへ
あれ?アルちゃんから熱い抱擁ありませんでした?
あれはタックルか…(笑)


★アサリさんへ
巨大化計画に参戦…

ってもうこれ以上はまずい(笑)
2006/12/11(月) 15:42:54 | URL | にゃみ #-[ 編集]
では、肉襦袢増量で次回に…
2006/12/11(月) 12:23:30 | URL | アサリ #-[ 編集]
昨日はお世話さまでした。
おしくらマンじゅうのタイミングを逃してしまった。。。。。
2006/12/11(月) 11:01:12 | URL | 仁兵衛丸 #-[ 編集]
★アサリさんへ
ありがとう!
『にゃみタイム』ぷふふふ
疲れたアサリさんを癒せるようにこれからもがんばります。
でも本当に癒される?(笑)
2006/12/05(火) 14:31:13 | URL | にゃみ #-[ 編集]
祝!4万ヒット
おめでと~♪

夕方「にゃみタイム」と名付け、にゃみさんのブログを読むのが日課である。
これからも、釣りに飲みにハプニング満載トークで、疲れた私を楽しませてぇ~
2006/12/05(火) 02:55:41 | URL | アサリ #-[ 編集]
★仁兵衛丸さんへ
おわっ!本当だぁ~!

ありがとうございます。

ナニかやらかして・・・仁兵衛丸さんもお願いしますね♪
2006/12/04(月) 16:21:11 | URL | にゃみ #-[ 編集]
40000ヒットおめでとう
これからもナニかやらかしてワラかせてください。v-526
2006/12/04(月) 15:21:24 | URL | 仁兵衛丸 #-[ 編集]
★たぬきさんへ
こちらこそご無沙汰しまして…
アルちゃんの誕生日はいつものようにたくさん飲みました♪
2006/11/12(日) 01:23:14 | URL | にゃみ #-[ 編集]
誕生日おめでとうございます♪

大変遅れてしまいましたが・・・
楽しい誕生日だったようですね ポコ♪
2006/11/11(土) 23:30:32 | URL | たぬき #-[ 編集]
アルちゃん良かったね~みんなに祝福されて♪
本当におめでとう♪
2006/11/07(火) 21:08:15 | URL | にゃみ´ #-[ 編集]
余談で誕生日、うふふふふふ
冗談でなくてよかったよかった。
2006/11/07(火) 16:50:12 | URL | ハル父 #-[ 編集]
余談で誕生日のアルです。
皆さんどうもありがとうございます。
めでたいという歳でもないな、
と思うけれど、やっぱり
生まれた日はお祝いよね♪
飲んで、飲んで、あー飲んで、
笑って、叫んで、歌って、飲んで、
飲んで、飲んで、最後に泣いて。
楽しい誕生日でした。
2006/11/07(火) 11:10:51 | URL | アル #-[ 編集]
アルちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも、釣りに飲みにと楽しくやりましょ~♪
2006/11/06(月) 20:58:55 | URL | アサリ #-[ 編集]
アルちゃん、お誕生日おめでとうございます!

オフ会にはなくてはならない存在。
穴守稲荷~~!
港南の船宿で流行らせています。
これからもよろしくお願いします。
2006/11/06(月) 19:38:26 | URL | ホンビノス貝 #-[ 編集]
おぉ!
アルちゃん、おめでとうございます~!v-290
2006/11/06(月) 18:20:24 | URL | 釣りっ子 #X9d0ktEs[ 編集]
サーバーエラーですね
2006/11/06(月) 17:34:41 | URL | ハル父 #-[ 編集]
★ハル父さんへ
落ちちゃった・・余談ですが(笑)

えへへそうねぇ・・余談って事ないわねぇ~私ったら
2006/11/06(月) 17:31:33 | URL | にゃみ #-[ 編集]
アルちゃん誕生日オメデトウ。

余談ってのが笑えるけど
2006/11/06(月) 17:11:18 | URL | ハル父 #-[ 編集]
★仁兵衛丸さんへ
うんうん!本当にそうですねぇ~
2006/11/06(月) 16:36:14 | URL | にゃみ #-[ 編集]
アルちゃん おめでとう

これからもそのまんまで
2006/11/06(月) 16:23:16 | URL | 仁兵衛丸 #-[ 編集]
★ふくさんへ
いやぁ~恥ずかしかったですよん。
お嬢様お手を・・はうーさん専用にした方が良いと思われ・・フフフ

リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
2006/10/30(月) 16:08:33 | URL | にゃみ #-[ 編集]
今度は ちゃんと
「お嬢さん お手をどうぞ」
と エスコートしますね♪~(笑)

なんだったら 胸に飛び込んできて下さい・・・・・その後 うーちゃんに お仕置きされると思うけれども♪~(笑)

リンクありがとうございます こちらもリンクはらさせて頂きますね♪~
2006/10/30(月) 15:20:24 | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
★釣りっこさんへ
萌えていただけて良かったです(笑)
またご一緒しましょうね~♪

★ご隠居さまへ
次回はご隠居さまがメイド?(笑)
またよろしくお願いします。
2006/10/30(月) 13:24:19 | URL | にゃみ #-[ 編集]
二次会からは無事帰還しましたかぁ。
コスプレは毎回恒例になりそうな予感。

お疲れ様でした。
2006/10/30(月) 08:04:10 | URL | ご隠居 #-[ 編集]
にゃみさん、今日はお疲れ様でした。
っていうか、メイド萌え~~~w
にゃみさんのサービス精神にまじ感動ッス!
2006/10/29(日) 22:50:54 | URL | 釣りっ子 #X9d0ktEs[ 編集]
★ミンミンさんへ
こちらこそよろしくお願いします。
私は電車なのでずっと飲んでると思いますが・・(笑)
2006/10/26(木) 13:45:12 | URL | にゃみ #-[ 編集]
どうもですv-411
29日は宜しくお願いします。
我が家は、車参加なので、飲むのは朝だけですけど・・・
2006/10/26(木) 13:03:27 | URL | ミンミン #-[ 編集]
★ちびとらさんへ
にゃ~にお~!
っていうかお久しぶりですね。
お元気でした?
2006/10/25(水) 14:35:02 | URL | にゃみ #-[ 編集]
行きたいな。。。
でも、行けないや。。。(涙)
2006/10/24(火) 21:47:21 | URL | ちびとら #xNtCea2Y[ 編集]
★ホンビノス貝さんへ
おめでとうございます♪
さっそく私も遊びに行かせていただきますね~

リンクも是非とも貼らせていただきます。
2006/10/07(土) 14:32:18 | URL | にゃみ #-[ 編集]
開店のお知らせ
このたび、「釣魚割烹大江戸かもめ亭」を開店いたしました。
釣り&料理のブログです。
お暇な時に、お立ち寄りください。
リンク貼らさせて頂きました。
今後ともよろしくお願いいたします。
2006/10/07(土) 12:55:49 | URL | ホンビノス貝 #-[ 編集]
★ホンビノス貝さんへ
ありがとうございます♪
ネタまでつけていただいて(笑)

今気づいたのですが
闇鍋・・やみ鍋・・・にゃみ鍋♪アハハ!

開催の時には相談乗ってくださいね。
2006/09/30(土) 18:01:06 | URL | にゃみ #-[ 編集]
おめでとうございます。
3万ヒットおめでとうございます!
目出た、目出たの歯もしげる~(海老一染之助染太郎風に)
闇鍋オフですか?
お手伝いしますよ。
これも、永久幹事あめちゃんのお仕事かな?(笑)
2006/09/30(土) 17:49:45 | URL | ホンビノス貝 #-[ 編集]
★ゆうさんへ
ありがとうございます♪
みんなの冷凍庫…
宝物と恐怖が詰まってる(笑)

★ちびとらさんへ
ありがとうございます♪
マジでやろっかな~
ちょっと考えてみるね♪
2006/09/30(土) 12:26:53 | URL | にゃみ #-[ 編集]
3万おめ~

闇鍋オフやるの~(爆)
2006/09/29(金) 22:05:47 | URL | ちびとら #xNtCea2Y[ 編集]
30000ヒットおめでとう!

これからも楽しいお話しいっぱい読ませてください!

みんなで冷凍庫の怪しい魚を持ち込んで闇鍋~

2006/09/29(金) 19:46:11 | URL | ゆう #MAhqcC3Q[ 編集]
★Kさんへ
ありがとうございま~す♪
でも何も考えてなかった~
闇鍋・・いいかも(笑)
みんな何かツマミを持ち寄って集まって飲む。酒は私持ち♪
2006/09/29(金) 14:03:49 | URL | にゃみ #-[ 編集]
にゃみさん

おめでとうv-64
苦節10年、よく頑張ったv-236
次回は3万ヒット記念、闇鍋オフかな
2006/09/29(金) 11:11:50 | URL | k #-[ 編集]
★ハル父さんへ
ありがとうございます♪
これからも裏も表も(笑)よろしくお願いします。

★しゅうさんへ
ありがとうございます♪
お互いに楽しい釣りライフを送りましょ~ね♪
2006/09/29(金) 01:38:42 | URL | にゃみ´´ #-[ 編集]
30000HITおめでとー!!
これからも楽しく釣りしましょうv-10
2006/09/28(木) 19:09:03 | URL | しゅう #5bO.5FHM[ 編集]
あっと言う間の30000ヒットですね。
早いものですね

なにはともあれオメデトウございます。
2006/09/28(木) 17:57:30 | URL | ハル父 #-[ 編集]
★仁兵衛丸さんへ
ありがとうございます♪
忙しいシーズンを越えて早く一緒に釣りに行きたいですね~♪
2006/09/28(木) 16:25:06 | URL | にゃみ #-[ 編集]
にゃみさん30000HITおめでとう。
これからも楽しくいきましょう。
v-526
2006/09/28(木) 15:54:22 | URL | 仁兵衛丸 #-[ 編集]
ゆうさんへ

こちらこそよろしくお願いいたします。
まるっきりの初めてなので足を引っぱらないようにがんばります。
2006/09/11(月) 14:32:03 | URL | にゃみ #-[ 編集]
にゃみさん、はじめまして。
23日は同じチームですね。どうぞ、よろしくお願いします。
2006/09/10(日) 06:16:43 | URL | ゆう #MAhqcC3Q[ 編集]
井上さんへ
そういえばあめちゃんが言ってました!
井上さんはAB丸さん体験者だと!
10人ですか、ありがとうございます。
2006/08/09(水) 17:34:45 | URL | にゃみ #-[ 編集]
AB丸
ちなみに10名限定です
2006/08/09(水) 16:34:48 | URL | 井上 #.8F7RpF2[ 編集]
ハル父さんへ
興味深々ですが、
酔っ払い凹がクルージングを楽しんで何もしないで帰っていきやがった!
なんて書かれそうで(笑)
2006/08/08(火) 17:40:22 | URL | にゃみ #-[ 編集]
30000ヒット記念はAB丸遠征?
2006/08/08(火) 15:56:07 | URL | ハル父 #-[ 編集]
井上さんありがとう!
よろしくね~~♪
2006/08/02(水) 16:03:16 | URL | にゃみ #-[ 編集]
kさん、こちらこそよろしくお願いします。

にゃみさん、車で行きますよ。
クーラーは積みっぱなしなので、当日使うようなら言ってください。
2006/08/02(水) 15:56:44 | URL | 井上 #.8F7RpF2[ 編集]
そうなんですよ~飲み物用♪アハハハ
でも井上さんのも借りるかも・・2次会用に

井上さんは車?
2006/08/02(水) 14:31:50 | URL | にゃみ #-[ 編集]
クーラーボックス
井上さん
これを機によろしくお願いします。

電車組の中には、荷物になるので
クーラー不所持での参加者(私も)がいる予定です。
時期が時期だけに、飲み物食べ物は冷やしておかなくてはということで、
宿から大きなクーラーをお借りしようということになったのです。
にゃみさん
井上さんの120Lクーラー、
にゃみさん専用アルコール用にお借りします?
えっ、まだ足りないってv-12
2006/08/02(水) 07:48:07 | URL | k #-[ 編集]
あれっ、クーラーボックスで困ってたんですか?
言ってくれればよかったのに。
120リッターのクーラーボックスが車に積んであるし、足りなきゃ50リッターもあるよ。
2006/08/01(火) 20:45:25 | URL | 井上 #.8F7RpF2[ 編集]
あめちゃん幹事に全てお任せ~♪
私は酒の調達だけ~♪
ワッハッハッハ

Kさん!クーラー何とかなりそうです。いいアイディア教わってよかった~ありがとうございます。

makotoさんへ
あめちゃんが送ってくれると思います。ちょっと待っててくださ~い。
2006/08/01(火) 15:10:44 | URL | にゃみ #-[ 編集]
あめちゃんさん。
午前中にyahooアドレスにメール送りました。
よろしくお願いします!
2006/08/01(火) 13:57:55 | URL | makoto #-[ 編集]
makotoさん二次会まだ大丈夫ですよ。
turi_offkai23@yahoo.co.jpにメールください段取り返送します。
2006/08/01(火) 13:52:53 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
オフ会参加の皆様、よろしくお願いします。

あめちゃん、メールありがとうございました。

にゃみさん
クーラボックスは宿で貸してもらえることになりました?

電車組の方々へ
僕は東京発5:20で行く予定でいます。
片瀬江ノ島6:26着予定。
ご一緒の方いたらよろしくです。
2006/08/01(火) 10:41:00 | URL | k #-[ 編集]
うっかり
2次会参加表明を忘れてました~v-395
今からでも間に合いますか?
ダンナさんは不参加ですが、お邪魔させていただいてもよろしいですか~?
2006/08/01(火) 09:40:00 | URL | makoto #-[ 編集]
みなさん!ビッグオフ会の参加要項はみなさん受けたられましたか?
なにか質問その他ありましたら。
turi_offkai23@yahoo.co.jpまでお願いします。
参加者でブロガーの方はURL書いてますんで一度、遊びに行ってみてください。
2006/08/01(火) 09:20:51 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
あめちゃんへ
誰だったんでしょうね~20001は仁兵衛丸さんなんだけど(笑)

しゅうさんへ
どうもありがと~♪
2006/07/31(月) 15:02:34 | URL | にゃみ #-[ 編集]
20000HITおめでとうございます!
すでに20132になっちゃってるし(笑)
2006/07/31(月) 09:57:26 | URL | しゅう #5bO.5FHM[ 編集]
いつのまに!二万HITおめでとうございます!
あっというまでびっくり!
だれが20000を押したんだろうきになる~。
2006/07/31(月) 01:15:54 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
私見たときもう20070になってた・・
誰かムキになってポチポチしてくださったんではなかろうか・・
ハル父さんですね?v-218
ありがとうございま~す!
2006/07/30(日) 22:46:12 | URL | にゃみ #-[ 編集]
わ~~~~、20000ヒットいっちゃってるう~~~。
オメデトウ。2番乗り~~~。
2006/07/30(日) 22:11:03 | URL | ハル父 #-[ 編集]
わーい!仁兵衛丸さ~ん♪ありがとうございます♪
携帯からなので今見れないけど嬉し~♪
2006/07/30(日) 19:52:27 | URL | にゃみ #-[ 編集]
うっ。
20001ヒットだった。
出遅れた。。
20000ヒットおめでとうございます。
これからも笑わせてください。
とりあえずお祝いコメント一番ノリ~~。v-10
2006/07/30(日) 18:58:49 | URL | 仁兵衛丸 #-[ 編集]
井上さんよろしくねぇ~!
2006/07/30(日) 17:37:08 | URL | にゃみ #-[ 編集]
オフ会参加しますので
参加される皆様よろしくお願い致します
2006/07/30(日) 08:28:01 | URL | 井上 #.8F7RpF2[ 編集]
v-336v-336v-336くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡

↑こんな感じ?
2006/07/28(金) 14:57:22 | URL | にゃみ #-[ 編集]
フグキチさん
足カセがとれたんですね。
ぐひひっ。。
にゃみスッテにサクッとチクッっと。
マルちゃんがフグキチさんを待ってます。
2006/07/28(金) 12:44:25 | URL | 仁兵衛丸 #-[ 編集]
フグキチさんよろしくねぇ~♪
2006/07/27(木) 16:55:43 | URL | にゃみ #-[ 編集]
突然ですが、6日の釣りオフに参加します。
色々と調整事がありましたが、晴れて自由の身になれましたので・・・

しかし、フグ以外は完全にドシロウトな私ですので、皆さん助けて下さい。

楽しみです!!
2006/07/27(木) 16:30:24 | URL | フグキチ #-[ 編集]
仁兵衛丸さん
アハハ本当ですね(笑)
やっぱり遠くに設定しすぎちゃったかしら??
でもそのおかげでまた色んな人に会えたし♪

そしてまたしてもニアピン・・ニアミス
2006/07/17(月) 15:41:15 | URL | にゃみ #-[ 編集]
このまま行けば
20000HIT記念かなぁ。
このさいだから頑張っちゃいましょう。v-10
2006/07/17(月) 15:35:54 | URL | 仁兵衛丸 #-[ 編集]
ハル父さん!
どうせなら防火ブログで・・(良いヤツじゃん・笑)

シップでもトクホンでも切手でも何でも貼ってあげますよ~♪
2006/07/14(金) 15:01:12 | URL | にゃみ #-[ 編集]
わたしにゃ
湿布貼ってもらえますか?
年甲斐も無く釣り三昧で体が痛いだす。

ブログはないから、リンクは貼らないでいいだすに。

放火ブログでも作るか?
2006/07/13(木) 20:54:29 | URL | ハル父 #-[ 編集]
しゅうさんへ
もちろんですよ!
私も貼らせてもらいますね~♪
2006/07/13(木) 15:08:53 | URL | にゃみ #-[ 編集]
ブログはじめました
自分もブログはじめました。
3回目ですが。笑
釣りブログは初めてです。

リンク張らせてもらってもいいですか~?
2006/07/13(木) 00:35:28 | URL | しゅう #5bO.5FHM[ 編集]
ハル父さん!
そうなんですよ!ようやく始まりました!
8月まで持ってくれると嬉しいんですけどね~♪
多分ワカシも8月からの解禁で釣れると思いますが、やっぱりちょっと大きくなってからの方が・・って欲張っちゃうんですよね(笑)
2006/07/08(土) 14:52:44 | URL | にゃみ #-[ 編集]
まんじろうのマルイカ船、絶好調じゃないですか!
まだまだ、一ヶ月先のことはワカリマセンケドネ。

今年はイナダは来るのでしょうか?
8月解禁が楽しみ。手釣りでガンガン。
2006/07/07(金) 22:42:20 | URL | ハル父 #-[ 編集]
コニーさんへ
そうですね~!何だかんだ毎日飲んでますが、今日はよりいばって飲めます(笑)
2006/07/03(月) 17:47:25 | URL | にゃみ #-[ 編集]
誕生日おめでとうございます。海での活躍(大漁)たのしみにしてます。今日は祝い酒かな。
2006/07/03(月) 17:29:42 | URL | コニー #-[ 編集]
みなさんありがとうございます♪
無事お誕生日を迎える事ができ嬉しく思います。

仁兵衛丸さんへ
アハハハ!あれはオバサンです(笑)
本名!?はドンコですよ~♪

そういえば吐き出してますね~^m^
だから気になったんですねー!アハハ
2006/07/03(月) 15:09:25 | URL | にゃみ #-[ 編集]
仁兵衛丸さん

浮き袋ゲロしているからゲロウオでしょ?

ゲロマニアだし。
2006/07/03(月) 14:45:54 | URL | ハル父 #-[ 編集]
3番目魚の下半分はサイボーグに見える。。。
2006/07/03(月) 14:11:47 | URL | 仁兵衛丸 #-[ 編集]
(o^ー゜)/'`*:;,。・★はっぴぃばぁすで~☆・:.,;*

これで暫くの間は、同い年ですね。w
2006/07/03(月) 11:59:43 | URL | 井上 #.8F7RpF2[ 編集]
ハッピーバースデー
おめでとうございます。
2番ノリ~~~ッv-14
2006/07/03(月) 10:14:56 | URL | 仁兵衛丸 #-[ 編集]
お誕生日オメデトウございますv-308

やった~、一番乗り!
2006/07/03(月) 09:25:15 | URL | ハル父 #-[ 編集]
仁兵衛丸さんへ
3番目は人魚姫。半魚人ともいいます。(笑)
アジですよ!?アレ?今携帯なので写真わからないや~(笑)
ならいい加減に答えるな!って感じですねぇ(・_*)\ペチ
2006/07/02(日) 23:25:26 | URL | にゃみ #-[ 編集]
ナニ??
上から3番目の写真はナニ?
メダイ子、オニ、?、アジでしょ。
タラにも見えるけどこの辺じゃ釣れないよね。
ロウで作ったの?
カツどんのサンプルみたいに。
2006/07/02(日) 14:51:45 | URL | 仁兵衛丸 #-[ 編集]
ハル父さん!ビッグオフ会(笑)は飲めない人でももちろん参加OKです!ハルちゃんもね♪
ちなみに、ハルちゃんはもちろん子供料金でOKです!
これからもうちょっと力を入れて宣伝する為にも面白いアイディアがあったら教えてください。

次回、萬司郎丸さんに行った時に2次会のお店を検討してきます。飲めない人でも楽しめるお店を探しますから是非是非!

2006/06/30(金) 15:07:39 | URL | にゃみ #-[ 編集]
にゃみさん~いまマッちゃんところでとっても美味そうなカサゴ料理が掲載されてるよ~。じゅるるる。

ハル父さん
ビッグオフカイ(笑)はまだまだ申し込み者が少ないので残り一ヶ月気合入れて広告していきます!ぜひハルちゃんとともにご参加表明お願いしまーす。
ちなみに今幹事会では優勝者にビッグなプレゼントも検討中だったりして!
飲めなくても参加はOKですよ。たぶんv-404
2006/06/30(金) 00:01:08 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
なんだか、ミニオフ会楽しかったようですね。
こっちのビッグオフ会はもっと凄いんでしょうか?

なんか話題に乗り遅れると、寂しがり屋の私としては、寂しいなあ。
あ!そのままでオチが無い。。。

お酒飲めない人は参加不可ですかe-3v-362v-361
2006/06/29(木) 19:44:43 | URL | ハル父 #-[ 編集]
この前は時間が短かったからあんなもんですが、一日一緒にいたら確実に惚れますよ(笑)
2006/06/29(木) 15:04:29 | URL | にゃみ #-[ 編集]
いやあーあるちゃん大活躍だったよね。きわどい発言連発だったし(笑)
また一緒に行こう!
2006/06/29(木) 13:07:51 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
さ、さすがはにゃみさんの元お弟子さん。
たくましさは元お師匠ゆずりか。(;・∀・)
2006/06/28(水) 21:35:16 | URL | 井上 #.8F7RpF2[ 編集]
クラゲ、食べられると言われていたら、
間違いなく食べましたよあたしゃぁ。
あの時だって、やっぱりクラゲは中華味だな...
と考えてましたからっ。
フフフ、とっても楽しかったです。
本当ありがとうございました。
2006/06/28(水) 21:30:01 | URL | アル #-[ 編集]
仁兵衛丸さん!それは怖いです!!
でもアルちゃんなら産まれたクラゲも再び食べちゃうんじゃないかしら?(笑)
散々な言い方だな・・ゴメンよアルちゃん♪
2006/06/28(水) 15:37:31 | URL | にゃみ #-[ 編集]
アルちゃんがこのクラゲ食べれるの?って聞いてきたとき、うなずいておけばよかった。
今頃2人の体内に胞子が増殖しクラゲ天国。
クラゲを産卵。。。
2006/06/27(火) 21:57:44 | URL | 仁兵衛丸 #-[ 編集]
仁兵衛丸さんへ
タコ~タコ~ううう・・
話を聞いてるだけでハマリかけてるのに釣っちゃったら私も名前を『にゃみ蛸』に変えたくなるかも・・。
2006/06/26(月) 15:08:09 | URL | にゃみ #-[ 編集]
ねぇねぇ にゃみさん
次はタコ???
あれやったらハマッちゃうよ~。
むにゅっ と来た時は心臓バクバクの頭真っ白け~~~~~。
たぐる速さが興奮してついつい早くなっちゃいますね。
1杯でも釣れればヤミツキ。
ね、タコマニアの旬蛸さん。
2006/06/26(月) 14:18:53 | URL | 仁兵衛丸 #-[ 編集]
ハル父さんへ
ようこそいらっしゃいませ。
掲示板といばれるような場所じゃないですけど、乱入大歓迎です。
ちなみにギャルとは程遠いのでこそばゆいです。
娘さんの武勇伝は数々伺いましたが、小さい時からそれだけ釣るってすごいですね!ゴルフだったら稼げるのに(笑)
最近はちょっと釣りに行けていないので何ブログだかわからなくなっていますけど、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2006/06/16(金) 17:09:43 | URL | にゃみ #-[ 編集]
ココ掲示板でよろしいの?
はじめまして

仁兵衛丸のところからワープして、掲示板汚しに来ましたよ!

どうしてギャルがオヤジの演歌の世界の釣りに???????

うちの娘も60過ぎのおじさんが釣り友、メル友、飲み友???状態で将来が心配。。。
2006/06/16(金) 16:35:55 | URL | ハル父 #-[ 編集]
みなさまへ
投魂さんへ
私も教えてもらったんですよ!常にココがトップになる方法!目からウロコv-17
船乗りましょうよ~ん♪もちろん2次会のみ参加でも全然OKですけど~。
みなさん色んなジャンルからの参加なので楽しいと思いますよ。

BOOさんへ
釣果期待しないで参加してくださいよ~ん(笑)
2006/06/12(月) 14:52:53 | URL | にゃみ #-[ 編集]
おーー!オフカイですか^^良いですね~^^釣果報告楽しみにしてますよ~^^
2006/06/12(月) 00:24:32 | URL | Boo #-[ 編集]
俺、ちなみに7月10日生まれ(笑)
2020年設定だから必ずこの記事がTOPに来るから掲示板になるってことなのかな?
って、ことはこの記事の下になるのが
最新記事ってやつですね~
いいなぁ・・・オフ。
けど、船だもんねぇ
船が戻ってくるころ江ノ島で待ってようかな(嘘&笑)
んじゃ、結果報告期待してますね~
2006/06/11(日) 22:30:25 | URL | 投魂 #qRivK5tw[ 編集]
みなさまへ
たぬき=itanさんへ
ココです。^m^ ウフフフ
まずは第1回を成功させて、いつかは瀬戸内海遠征めざします!!
その時は一緒に飲みましょうね♪

井上さんへ
カニです。
〆切りは・・・1週間前位かな?10日前?
・・・考え中です。m(_ _)m
2006/06/10(土) 15:13:31 | URL | にゃみより #-[ 編集]
7月3日生まれって事は、蟹座v-174ですね。
いや、だからどうだって事はないんですが。(;・∀・)
ところで、オフ会の申し込みはいつまで受付けてるんでしょうか?
2006/06/10(土) 11:58:31 | URL | 井上 #.8F7RpF2[ 編集]
掲示板は何処から入るの?
・・・って、ここがそうなのかな?? (笑)

祈・大盛況オフ会 ポコ!
   &
祝・アジ、サバ大漁♪  美味そう ポン
2006/06/10(土) 00:02:51 | URL | たぬき=itan #-[ 編集]
井上さんへ
アハハσ(^◇^;)
うんと未来にするといつでもトップにこの記事が出るって教えてもらったので適当に(笑)
でも日付は誕生日です♪軽く宣伝中v-398
2006/06/09(金) 16:47:06 | URL | にゃみより #-[ 編集]
何ですか、この2020年07月03日って?v-12
2006/06/09(金) 16:34:13 | URL | 井上 #.8F7RpF2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
