にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/06/15(月) 17:44:59

ベルばら

マンガで夢中になりアニメでも釘付けになっていたベルサイユのばら!!(宝塚は見たこと無いが・・)

CMで騒いでるんでずっと気になってて、とうとう昨日パチンコしに行っちゃった♪

騒がしいわ煙いわであまり妊婦向きではないと(絶対向いてない・笑)思ったんだけども、どうしてもやってみたくて連れてってもらったのだ。

生まれて初めてのパチンコ屋さんの開店待ち♪

さすがにずっと並ぶのは面倒くさかったから行列が動き出してから最後尾にくっついて並んだ気取り♪

30ン年生きててもまだまだ「生まれて初めて」な出来事はたくさん転がっているんだよね。

腹のポニョにいたっては生まれる前に体験してるが・・(笑)

で!肝心のパチンコは2人そろってプラスになって帰ってこれたよ~~

確変の時はオープニング曲、通常の時はエンディング曲が流れるのよ!
当たって嬉しいのはもちろんだけどもそれを聞いてるだけでも嬉しくって大興奮しちゃいましたっ!!

オスカ~~~ル!!

アンドレ~~~!!

フェルゼ~~~~~ン!!!


改めてマンガ読みたいっ!!

DVD一気見したいっ!!


今どきのパチンコの楽しみ方ってこうなのかしらねぇ・・

冬ソナとかも、もともと好きな人がパチンコやったらやっぱりハマるわよねぇ・・


さぁ~て!次はハクション大魔王のアクビちゃん♪

えへへへ

そんなのんきな事いってる場合じゃないかぁ~~~ははは

スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ちんさんへ
わたくしも日曜日でしたのよ~

ほほほほ
2009/06/16(火) 17:35:08 | URL | にゃみ #-[ 編集]
あら偶然♪

あたしゃ日曜日に  おほほほほ

オスカルさまぁ~
2009/06/16(火) 16:20:52 | URL | ちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
