にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/06/11(木) 17:10:53

長いもの

20090611171050


さっきこの1リットルのアップルティーを買った。

そしたらレジのおじさんが

「長いストローおつけしますか?」

と言った。

この1リットルの飲み物にストローぶっさして飲むと思われたのか?

500mlじゃあるまいしっ!!

少し意地になった私は

「結構です!」

と断った。

そう、一度は断ったんだけども・・

なんだか「長い」ってのがどうしても気になっちゃって、頭の中でぐるぐると

「長いストロー、ながいなが~いストロー・・なが~~~~~い・・・。」

抑えきれなくなった。ハハハ

「やっぱりください。」

で!出してもらったストローみたら本当に長いじゃない!その上曲がるストロー!!

ちょっと嬉しくなっちゃって、初めに断ったくせに

「もう1本ください!」

遠慮を知らない女だ。


ストローって子供の頃すっごく嬉しかったのを思い出しちゃった。

普通の麦茶でもストローをつけてもらうと何だかセレブ気分(笑)

お客様でも来ない限りストローなんて使えなかったもんなぁ・・


そうそう!!ペアストローっての?元は1つだけど吸い口が2つあってグルグルハート型やら色んな形になってるのあったよね!!

1個の飲み物を2人で飲むためのストロー

あれはあんまり憧れなかったな・・

ただグルグルしてるのは可愛いと思ったけど


あぁ~ストローかぁ~

ストローで酒飲むといい感じなんだよねぇ~~

今日のところはアップルティをパック飲みじゃいっ!!





 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ちんさんへ
ケンカになります(笑)
ぶわっ!ってふきだすんじゃないの?


★マッちゃんへ
私も初めてよ~~
よっぽどのどかわいてるように見えたのかな?


★ハル父さんへ
たぶんをれを期待してストローをくださったのでは・・・ハハハ
2009/06/12(金) 17:37:22 | URL | にゃみ #-[ 編集]
1リッターのボトルでストローって?
一気飲み?
2009/06/12(金) 15:31:36 | URL | ハル父 #-[ 編集]
レジで、そんな事言われたこと無いょ・・・
2009/06/11(木) 21:50:05 | URL | マッちゃん #-[ 編集]
ペアストローでひとりが吸ってひとりが吹いたらどうなるんかな。^^
2009/06/11(木) 19:21:39 | URL | ちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
