にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/06/04(木) 17:38:07

おバカ

20090604173804


なぁ~んか集中力はないし、やらなきゃいけない事忘れるし、1個の事やってる間に他の事目について結局どっちもハンパだったり・・・

こりゃいったいなんだろね。

ボケかな?

それでいて深夜になるとやたら頭が動き出してあれやこれやと考えちゃう。

それからね、言いたい事がうまく言えなくてそれがもう本当にイヤで後から落ち込む。
しっかり順序だてた会話ができてない気がするのよね。

なんか脳がうまく機能してないんじゃないかしら・・・

まいったね。

このままどんどんおバカになっちゃったら困るだろうなぁ・・


脳の訓練するか・・

もめばいいのかな?
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★つりちゃんへ
確かに人間製造中なんだよね、普段よりおかしくなって当たり前か(笑)

ありがとう♪


★ハル父さんへ
脳トレかぁ…母ちゃんが持ってるなぁ(笑)
2009/06/05(金) 18:49:19 | URL | にゃみ #-[ 編集]
DSで脳トレやったら?
2009/06/05(金) 10:47:40 | URL | ハル父 #-[ 編集]
妊娠育児中は 気持ちの乱高下あってあたりまえだよ~

ひとりの人間つくってるんだから

自分に対しても おおらかにいこ~
2009/06/04(木) 18:05:28 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。