にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/06/03(水) 15:49:32

ジャンクな

20090603154928


相変わらず妊婦にあるまじき食生活を送っとります。

塩分は変わらず、脂分も変わらず、糖分は増えた。

余分三兄弟健在っ!!

変わらないどころかやたらジャンクなモノが食べたくなるんだよね・・

チーズと聞きゃドキドキし、肉を見りゃウキウキし、クリームと叫べばもう失神寸前。

ってのは大げさか・・ははは


だけどもやっぱり買い物行くと惣菜コーナーでうろうろとうろついてしまうのだ。

グラタン!!ハンバーグ!!からあげ!!

そんな時には

「野菜、海藻、腹八分目!野菜、海藻、腹八分目!」

呪文をつぶやいて回避するのだけど、どうしても手にとってしまうモノがある。

それがインスタント系の品々とお菓子だ。


食べたくなっちゃうだけじゃなくて、なんだか冬眠前のクマの気分!?

非常食っての?

なんか食べ物たくさん置いておきたいんだよね(笑)


ジャンクなモノが食べたくなる。
 ↓
買い物に行って悩む。
 ↓ 
だけども家にもあるんだし・・と思う。
 ↓
買うのをやめる。
 ↓
家に帰ると違うものが食べたくなる。
 ↓
とりあえず家にある何か食べて満足。


こんなくり返し。

で、たまに食べちゃうから補充♪

あると思うだけで満足なんだよねぇ~


でも悪くなりやすい食べ物は気をつけないとね

ずっと食べないけど捨てられない蒸しパンが冷蔵庫に・・

おかげで次の蒸しパンは何度も悩んだけど買わずに済んでるが(笑)


そうそう!で、今日は初めて見たから買っちゃったぁ~♪

カップヌードルのチーズ&トマトクリームにチーズ&ガーリックコンソメ

気になって気になって仕方なくて一度買い物が済んだスーパーも一度戻っちゃったよぉ~


これも食べるのはいつかなぁ・・

非常食だから外出できない時までとっとくか


ああそう!
腹のポニョがね、今はバリバリぴくぴく動くの。

それはそれで、こそばゆいっていうか嬉しいっていうかなんていうの?
すっごく不思議な気分。

でもまぁ、普段は寝てるみたいなんだけどね。

おっかしいのがね、私がお腹がすいてぐぅ~って鳴るでしょ?
そうするとビックリして目が覚めるんだろうね

ビクビクビクッ!!

動き出すの。
ちょっと可哀想だけど笑っちゃうんだよね。ぷぷ


スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ハル父さんへ
母ちゃんは歯磨き粉が食べたくて仕方なかったって(笑)

ガシガシ磨いてゴクッ・・
聞いててオエェ~~
2009/06/04(木) 17:46:08 | URL | にゃみ #-[ 編集]
まあ皿とかまな板が美味しく見えるようじゃなければ大丈夫でしょう!
2009/06/04(木) 17:31:36 | URL | ハル父 #-[ 編集]
★ちんさんへ
食べた事あるんだぁ~
私もたべちゃおっかなぁ~♪


★マッちゃんへ
そうなの。
つい最近まではアイスアイスって、アイス禁止令が出された後は落ち着かなくなって禁断症状がでるくらい(笑)


★つりちゃんへ
その一口作戦がいいみたいねぇ
とりあえず口にして満足しとくのよね。

それにしても冷蔵庫見ると気持ちが悪いなんてうらやましいわぁ・・妊娠発覚から今まで一切食欲が落ちない。アハハ
2009/06/04(木) 17:31:06 | URL | にゃみ #-[ 編集]
冷蔵庫みると気持ち悪くなるのに むしょーにハンバーグが食べたくて…

その延長で ハンバーガーも食べたくなったな~

だんなさんに食べさせて 一口もらう作戦したような…


2009/06/04(木) 06:14:39 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
無性にトマトが食べたいとか・・・
毎食・おやつにチーズとか・・・
何かに執着するみたいね~??
2009/06/03(水) 22:00:03 | URL | マッちゃん #-[ 編集]
ガーリックコンソメうまいけどねえ^^
2009/06/03(水) 18:33:10 | URL | ちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
