にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/06/02(火) 16:39:09

ぺちゃ…

20090602163904


大好きたこやきっ!!

でも最近は食べてなかったんだぁ

うちの近所にたこ焼き屋ができて、昨夜そんな話をアルちゃんをしたんでつい散歩がてらふらふら~~っと

「おひるご飯はたこ焼きばいっ!」

それにしてもほとんど人通りもなく、商店街からは離れ、シャッター通りと化してる道にできたたこ焼き屋さん。

その場で食べれるわけでもなさそうだし、ただただ焼いて売るだけのお店。

一応、やきそばにオムそば、お好み焼きなんかも売ってるんだけども結局は立派になった屋台形式。

なのに従業員が4名。

焼く人、詰める人、会計の人、詰める人から渡された商品を客に渡す人。

いるかな?こんな人数。

でもって肝心のたこ焼きは・・・

しゃしんを見てもらえばわかるでしょ?

ぺちょぺちょ・・

焼いてる時には空気が入って丸かったけど冷めてきて空気が抜けたらぺっちゃんこ!ってか!!

これ6個で350円。

ひと粒58円ちょい。

粒じゃねぇ!ひとペチャ58円!

なんだかなぁ・・・

ちっさいタコ入りお好み焼きかよっ!!


がっかりのすけ (`^´)
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ハル父さんへ
関東だとなかなか思った時に食べれないですものねぇ

と言いつつ、うちの近所にはたこ焼き屋が屋台も入れて4件
なんでじゃろ???
2009/06/03(水) 15:50:06 | URL | にゃみ #-[ 編集]
徳島にいたときはよくたこ焼き食べたなぁ。

ちょっと小腹がすいたらたこ焼き300円。
2009/06/03(水) 12:04:53 | URL | ハル父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
