にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/06/01(月) 17:22:50

こわいこわい

妊娠してから今まで怖くなかったものが怖くなってきた。

自転車とか車、それに人。

特に子供が無謀運転してる自転車なんて本当にイヤだ。

心の中で

「こんなバカな乗り方してるガキは遠くですっころんでしまえっ!!」

と思ってしまう。

もしも私に突っ込んできて何かあったら一生許さない。
本人はそんな事を考えてる人がそばにいるのも知らずにちゃらちゃら乗ってる。

本当は自分や人の一生が狂っちゃうかもしれない瞬間ってあちこちに落ちてるんだよね。

自分も気をつけなきゃいけない。

人に対しても守ることもね。


もともと危険察知能力だけは野生並みだった私は今やぴりぴりを超えて触るとバリバリいうくらいになってるんじゃないかな?

今は妊娠中や産後の動物がなんかピリピリしてるのがすごくわかるよ。


今日は電車のホームに突然つかまれて飛び降りさせられたって事件見てたら本当にこわくなっちゃった。

こわいこわい。

まんじゅうこわい。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ハル父さんへ
そうなんですよねぇ~きっと
今は1人じゃないからなんですね。


★マッちゃんへ
たこ焼きがいいよぉ~~~(+o+)


★つりちゃんへ
本当だよねぇ~
「くぉらっ!!」
って言いたい・・言ってる時もあるか・・(笑)


2009/06/02(火) 16:30:19 | URL | にゃみ #-[ 編集]
いま にゃみちゃんとは反対の 危険察知能力無い人多すぎるよね

ぜんぜん見ないで道路渡ったり…

知ってる子ならゲンコツくらわせたくなる

2009/06/01(月) 21:42:36 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
まんじゅう・・・ ひひひひっ
たい焼きの差し入れ 如何~~
2009/06/01(月) 21:08:41 | URL | マッちゃん #-[ 編集]
それがまたとりあえず大丈夫だと思えるようになる日も近いんです
2009/06/01(月) 17:49:33 | URL | ハル父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。