にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/05/13(水) 15:09:30

ちと怖い

20090513150928


わかるかな?

これちょうど一か月前、先月のポニョの顔です。

すけすけスケルトンでちょっと怖い。

ムンクのさけびみたいなんだよなぁ・・・

おとといの検診の時にはもっとちゃんと肉づきもよくなって可愛くなったんだけど、その写真はもらいそびれてしまったのだ。

ちゃんと育ってるんだよね

私はただ普通に毎日過ごしてるだけなのにね

早産は困るけど、早く会いたいなぁ・・


毎日毎日一緒にいるんだけどやっぱり顔が見たいよね。

だから私は検診の事を面会って呼んでるんだ~

昨日も書いたけどもう7ヵ月、だから面会も月1から2週間に1度になるの。

楽しみも倍♪

もちろんこれから暑くなったりするのに腹も成長するんで大変さも倍かもしれないけど、だいじょびさ~~

わたしがんばるっ!!


いやぁ・・・それにしても、大量に飲んでた酒を飲まないせいなのか、今までほとんど口にしなかった甘いものが欲しくて仕方ない。

特に最近はアイスにハマってる。

あとたまにケーキとかシュークリームとか・・

そんな私の影響でやっぱり今までほとんど食べなかったフグキチどんまで一緒に食べるようになったんだよね

ポニョもこれでひと安心だね

だって、まるっきりお菓子のない家に産まれたらかわいそうだもんね(笑)

超能力を持ってるポニョのさしがねだったのかしら???
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★マッちゃんへ
なんなら出張させましょうか?
恐怖体験・・いえ、妊婦体験(笑)
2009/05/14(木) 17:46:29 | URL | にゃみ #-[ 編集]
明日は、胃カメラ・・・
ポニョが映ったら怖い(汗
2009/05/13(水) 20:57:09 | URL | マッちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
