にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/05/12(火) 17:25:00

うれし♪

20090512172456


もう7ヶ月に入りましたっ!!

ポニョももう700g以上になったわいっ!!

この何日かは活発に腹の中でゴニョゴニョばたばた動きまくり、嬉しいんだけどあまりにピクピク動くんで落ち着かない。

なのに私のお腹の脂肪という名の重装備が鉄壁となってせっかく買った聴診器は役に立たないわ、フグキチさんが触った時には静かにしてるわで、新米お父さんにはつまらない日々を送らせてしまっております。

でもね、その重装備が本当はいいのかもしれないって思う今日この頃なの・・

普通はあまり太ってはいけないし元々太ってる人はできる限り増やしてはいけないって言うんだけどもね、それは確かに急激な変化って意味でよくないと思うのよ。

だけども多少の腹の脂肪はかえって良いんじゃないかって思う。

痩せた人が妊婦になってお腹がおっきくなってくると腹の皮が薄いからすぐに赤ちゃんじゃない?
寒いのも熱いのも振動も、外気の影響もろウケって気がするのよ。

だけどある程度の脂肪の腹巻があるとさ、そういった衝撃から守られるんじゃないのかな・・

な~んて自分に都合よく考えちゃうんだけどもさっ!

正直、高齢出産の仲間だし、決して健康的な生活をしてたわけじゃないから不安がないかっていうと嘘になるんだけども、今まで大したトラブルもなくおとなしく私のハードなお遊び生活につきあってくれてるポニョにホント感謝♪



で、写真のぬいぐるみは、ミユミユが貸してくれたもの。

「アイアイ(私の事)に~あげなきゃ~♪やっぱりかしてあげなきゃ~♪」

とごきげんで歌いながらプレゼントじゃなくてレンタルを決意して

「赤ちゃんが産まれるまで貸してあげるね。」

って

うれしいね♪

スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ハル父さんへ
今までは一番下だったから、嬉しくてしかたないのかもしれないですよねぇ~
ミユミユの洗礼かぁ・・・ちとこわいな(笑)
2009/05/13(水) 14:51:26 | URL | にゃみ #-[ 編集]
産まれたとたんにミユミユちゃんの洗礼が待ってそうですね~!

急にオネエチャンになっちゃったりして~
2009/05/12(火) 17:48:43 | URL | ハル父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
