にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/05/07(木) 16:28:17

GW旅行

3日の早朝に出発してまずは名古屋、それから東山動物園に行ってひとまわり、次は名古屋城、そしてお昼ご飯を食べてホテルに・・ひとやすみしてから夕飯を食べに夜の街をうろうろ、またホテルに戻ってぐっすり♪

次の日4日は朝食を食べてからさっそく出発!伊勢にGO!!お伊勢さんの外宮、内宮とお参りしてお昼ご飯は手こね寿司と伊勢うどん。ホテルは夫婦岩の二見浦で一度ホテルで休憩してからお散歩がてら夫婦岩、夕飯を食べてまた夜はぐっすり♪

最後の5日はあいにくの雨、朝食を食べてからまたすぐに出発して鳥羽水族館へ、あまり時間はなかったけど見たいのだけ見て満足、名古屋に戻ってお昼ご飯は味噌煮込みうどんを食べて出発、夕方にはおうちについてゆったりこ~♪


結構歩いた3日間だったけど腹のポニョも異常なしで(たぶん・笑)一緒に喜んでたみたいに興奮して動く動く!!

私、妊婦になってからのほうが歩いてるみたいだなぁ・・

なんか足にやたら筋肉ついたみたいよ、いやねぇ~~

とにかくこんな気ままな妊婦もいいのか悪いのか?どっちにしても大人しくついてきてくれるポニョがありがたいです。
ま、ついて来たくなくても腹の中にいるんだからついて来ないわけにもいかないってか?ははは

ひさしぶりにゆっくりとお仕事休んでの旅行♪楽しかったな~ふふふ


そう、でもね、結局どこに行っても楽しいわけよ、2人でいれば(ノロケノロケ~♪)

だから次からはいろんな反省を生かしてお出かけしよう♪

そう思ったわけです。


計画性がないからお店探すのにうろうろしちゃったり、もっとお得なキップとかもあったみたいだけど結局定価だったり、泊まる所もよく調べないからアチャ~だったり・・

いっつも同じ事くりかえしちゃうんだなぁ~~

次はいつになるんだか見当もつかないけど、絶対にゆっくりのんびり前もって計画をたてて行くんだぁ~!!


スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★つりちゃんへ
ケータイのでんちがすぐになくなったよ。
でも、その場その場でお土産チェックするの楽しかった♪
2009/05/09(土) 17:22:20 | URL | にゃみ #-[ 編集]
次は子連れ旅行かな~♪

毎年成長して楽しいよ(^▽^)

いっぱいお土産ありがと~!!あちこちで位置登録忙しかったでしょ(´m`★)
2009/05/08(金) 18:34:31 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
★マッちゃんへ
そのぶん非常に歩いたり待ったりします(笑)
でもその時の気分で動けるのはいいんですよねぇ~♪


★あきにいさんへ
いたいたっ!!
なに?あきにいさんのお知り合い?(笑)


★ハル父さんへ
そうですね、今回は特に子供連れの家族や妊婦さんに目がいってしまいました。
2009/05/08(金) 17:42:47 | URL | にゃみ #-[ 編集]
子供連れの旅行も楽しいものですよ。

世間の反応がまたひと味違いますから。

苦労もたくさんありますが。
2009/05/08(金) 09:28:12 | URL | ハル父 #-[ 編集]
おかえりなさい
にゃごや城、お堀の中に鹿がいたの見ましたかー
2009/05/08(金) 02:41:03 | URL | あきにい #-[ 編集]
いやいや、行き当たりばったりの旅行
とっても魅力的ですよ♪  (^。^)v
2009/05/07(木) 22:54:53 | URL | マッちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
