にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/04/24(金) 17:19:00

つまる

いやぁ~実は便秘でね。

私、産まれてこのかた今まで便秘ってのになったことがなかったから参っちゃってます。

酒とタバコをやめてるからかな???

妊婦はホルモンのバランスが乱れてるとかで便秘になりやすいそうだけども・・

さつまいもが良いと聞きゃイモ。
プルーンが良いと聞きゃプルーン。

こんにゃくに寒天にヨーグルトに・・・
水飲めお湯飲めお茶飲め薬飲め!!

もうつまるのつまらないのって・・はぁ~~

みんなに
野菜食ってるか?だの
ちゃんとしたもん食ってるか?なんて言われたってどうにも答えようが無いわいっ!

で!14日間お試しください!のダノンビオをはじめた。

ただのヨーグルトじゃねぇの?

そう思いつつ4個ずつ売ってるのをいくつか買った。

14日間お試しくださいなのに4個ずつなのが文字通り割り切れない気持ちなのだけど、とりあえずもう10日ほど試してる。

こうやって色んなもん試してるけど、結局はクスリを飲まないと出ない日々なので半ばあきらめてたのね。

でもでもでも!!

今日とつぜん(?)出た。

クスリ飲んでないのに出た。

ダノンビオのおかげ?まだ10日目だけども・・・
いや、プルーンジュースのおかげか?昨日飲み忘れたけど・・
さつまいもか!?舟和の芋ようかんだけど・・

う~~~ん・・・ナニが効いてるんだかわからんよぉ~~~~!!!

結局、一度やりはじめたもんはずっと続けないといけないのか!?


トイレに行って腹の中のポニョに

「はい!押し出してくださ~~い!」

お願いしながらトイレにこもる日々であります(笑)

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ちん´さんへ
いやぁ~
できれば自然に出したいのよぉ~~~
2009/04/27(月) 16:58:05 | URL | にゃみ #-[ 編集]
いちぢく
2009/04/26(日) 08:51:49 | URL | ちん´ #-[ 編集]
★つりちゃんへ
やっぱりつりちゃんもなった?
アロエかぁ~~~まだ試してなかったな、やってみよう♪
2009/04/26(日) 01:13:29 | URL | にゃみ #-[ 編集]
アロエかじって泣きそうになったりおなかさすりさすり乗り切ったような…
2009/04/25(土) 16:12:36 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
★マッちゃんへ
はいぃ~っ!!気をつけますっ!!!
2009/04/25(土) 15:36:01 | URL | にゃみ #-[ 編集]
りきんじゃだめよ! 切れるから・・・
2009/04/24(金) 18:44:42 | URL | マッちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
