にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/04/20(月) 17:28:40

水の上

20090420172836


今回の土日はフグ母がお泊りに来た。

だから昨日はうちの母ちゃんと共にお出かけ♪

浅草でなんかうまいもんでも食っちゃお~~!!

で、せっかくだからどこかに行こうかと考えて浜離宮に・・

昨日は本当に気持ちのいいお天気でうろうろしてるだけでも気分が良かった。

300年の松ってのもすっごい迫力で思わず「うわぁ~~!!」
他にも苑内のお花もキレイだし鷹匠にも会えたし♪

鷹もすっごい遠くにいるハヤブサを苦労して写真に撮っていたら鷹匠のおじさんが特別に箱から出してきてくれたの。

一緒に記念撮影しちゃったもんねぇ~

隣にならんだら耳元でグルルル・・って猫がのどならしてるみたいで可愛かった。

猫じゃないんだからもしかしてキケンな声だったのかもしれないが・・・


で!そのあとは浅草に移動するために水上バスに♪

久しぶりの水の上!気持ちよかったなぁ~~

東京湾の匂いも全然青くない水の色も船のエンジンのぶるぶるもぜ~んぶ気持ちよかった。


ちょっと動き回りすぎたみたいで今日になってお疲れ全開になってしまったけど、とっても楽しい週末だったなぁ~~~♪



 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★つりちゃんへ
大人しかいけないところ・・・ぽわわ~~ん・・
いやんっ!えっち!!つりちゃんったら!!(笑)
2009/04/22(水) 16:02:41 | URL | にゃみ #-[ 編集]
いまのうち いっぱい動き回ったほうがいいよ
大人しかいけないとこも いまのうち~
2009/04/21(火) 18:35:40 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
★ハル父さんへ
わたしアレ怖いの。怖いのよぉ~~~(笑)


★マッちゃんへ
鈍感なんだか丈夫なんだか結構動き回ってしまってます・・ハハハh


★篠さんへ
お!?やってますなぁ~~フフフ
2009/04/21(火) 17:46:11 | URL | にゃみ #-[ 編集]
なんプラ稼いだの?
2009/04/20(月) 23:11:37 | URL | 篠。 #tefsoEro[ 編集]
あんまり歩き回っちゃダメですよ~
でも適度な運動は、必要ですね~♪
2009/04/20(月) 22:06:19 | URL | マッちゃん #-[ 編集]
人力車は乗らなかったのかな~ぁ?
2009/04/20(月) 18:43:14 | URL | ハル父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
