にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/04/17(金) 17:51:38

発覚時!

腹の中のポニョ。

先日も書いたけど発生(?)誕生(?)したのがプロポーズの日(らしい)

なので結婚に向けて動き出したぁ~~!って時にいっぺんに忙しくなったわけ

それにしても不思議がいっぱい。

もともと生理不順な私、ある程度の周期はあるけどmy子宮さんは時に怠けるんだよね。

なもんだから普段から特に遅れても気にもしてなかったんだけども、12月に入って風邪を引いちゃって、それがまた治らなくて鬱々してたある朝に夢を見たんだよね。

「これ以上お薬は飲んじゃダメよ。」

みたいな事を聞いたようなそうでないような・・

だけど、その時に目が覚めてから考えた。

「うむむ・・・妊娠かぁ?ま~さかねぇ・・・」

だけど1人で何もせずに悶々としてるのもなんだから調べてみた。


じゃ~~~ん!!


CA3A0350.jpg


しるしがでた・・・?

よ・・ようせい!?陽性??


陽性ってなんだっけ?太陽の陽・・山陽地方・・・陽ねぇ・・・

どうしても「陽」って意味が頭に入ってこない。

写真の妊娠判定薬が何故2本あるのか?と言うと

1本目で陽性の意味がわからなくなったのと、ちょっと信用できなかったのとで、急いで薬局に飛んで行って違う会社のを買ってきたんだぁ~

で結果はやっぱり陽性。


まぁ~それからどのくらいの時間ぼぉ~~ってしてたかなぁ・・?

とにかく頭の中真っ白で嬉しいとかよかったとか困ったとかなんだとかってなぁ~んにも浮かんでこないんだよね。

まだまだ判定薬を信じてないし(笑)

ま、医者に行って調べてもらうまで考えるのよ~したっ!!ってな感じだったかな。


だけどやっぱり判定薬ってすごいわよぉ~~

こりゃ信じないといけないな・・って今なら思えるよ。


ふふ・・そういえば、2回続けて検査したのによくおしっこ出たもんだな。


さて、その後は医者に行きましてそこでもまた色々とあったんだけど、今日は時間がなくなっちゃったんで続きは後日っと♪




スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ちんさんへ
でなかったわけでもないですが・・(笑)


★マッちゃんへ
たぶん無反応なはず・・
いや・・もしかして・・・(笑)
2009/04/19(日) 07:43:58 | URL | にゃみ #-[ 編集]
いっぺん、自分で使ってみようかなっ・・・?!
2009/04/17(金) 18:49:09 | URL | マッちゃん #-[ 編集]
シルがでちゃったんじゃなかったのね
2009/04/17(金) 18:05:26 | URL | ちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
