にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/04/12(日) 10:58:27

あなあな

20090412105823
穴ばかりやたら開けてるよ~う


貝も黒穴に潜ってしまったの?
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★マッちゃんへ
掘れましたよぉ~~
私たちは無料のホンビノス貝でしたが収穫バッチリ♪
9日から有料の潮干狩り場もオープンしてまして人もわしゃわしゃでしたぁ~~
2009/04/14(火) 00:48:30 | URL | にゃみ #-[ 編集]
実際のところ、もう捕れるの?
2009/04/13(月) 22:58:32 | URL | マッちゃん #-[ 編集]
★つりちゃんへ
やっぱり気持ちいいよね~♪
リフレッシュできちゃった~


★ちんさんへ
私は明るくても…

ちがうかっ!(笑)


★ハル父さんへ
人の貝だからいいの…

よくないかっ!(笑)
2009/04/13(月) 18:04:51 | URL | にゃみ #-[ 編集]
貝ほじくるのはもうちょっと待ちましょう。

シゲキ禁止
2009/04/12(日) 19:02:28 | URL | ハル父 #-[ 編集]
やっぱし貝ホリは夜でんな
2009/04/12(日) 17:43:01 | URL | ちん #leF2ecbc[ 編集]
うふふ(^m^;

今日 沖に出ている人は 少なからず影響を受けちゃうでしょう♪♪


からだ冷やさないようにね~!
2009/04/12(日) 11:17:25 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
