fc2ブログ
にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
2009/04/09(木) 17:29:25

うちのポニョ

20090409172921


これは我が腹の中のポニョの1月の終わりの時の様子。

頭と胴体と手が2つ。全長3cm。

この時10週ってんだから妊娠3ヶ月ってわけね・・


今はもっとちゃんとガイコツもあって背骨もぷつぷつ並んで心臓もトクトクいっちゃってずいぶん生き物になったんだけど、この写真が実は一番のお気に入り。

私は診察しながら動画で見せてもらったんだけど
このちっさい手を上下にぱたぱたぱたぱた~~って!!
すっごく速く動いててちょっとクリオネみたいだった。

もちろん今だって腹の中をのぞきに行くのは毎回とても楽しみなんだけども、これはそれまでがただの粒みたいなのだったから一番感激したんだよね。

えっとね・・で、逆算してみましたらね
どうやら私たちが結婚するって決めた夜に発生(?)したらしい。

たぶん、もたもたしてる親達にしびれをきらしていたんでしょう(笑)

もう待てない~~~!!いい?できてもいい??いくよ~~~~!!

ってね

この方はずいぶんお待ちになったようだから
私が毎日「早く育って出てきてくれないかな・・。」なんて思ってても平気な顔して暴れてるんだろうなぁ・・

ま、いいよ

これからなが~~~~~~い、つきあいになるんだからね、のんびり腹ん中にいてくださいよ。




スポンサーサイト



 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★けんさんへ
とってもタイミングがよかったの♪
じゃないと動き回ってただのシミみたい(笑)


★つりちゃんへ
そうだよねぇ~
これから生きてるうちずっと子持ちなわけだから、今のうちにちゃんと新婚もしなきゃだ~(笑)


★ハル父さんへ
本当に不思議で神秘的ですねぇ
今は体の一部なのに出てきたら違う人間かぁ・・

2009/04/10(金) 16:22:26 | URL | にゃみ #-[ 編集]
腹の中に居るうちは泣きもしないし、ミルクも食事の世話ないんで今のうちですよん。

しかし、お腹の中に男が居たり血液型違う人間が居るんだからスッゴイですよね~



2009/04/09(木) 20:28:46 | URL | ハル父 #-[ 編集]
いまの時間を楽しんで、あちこち出歩いたほうがいいよ

出てくると戻せないからね~

ワクワクドッキリへとへと子育てジェットコースターの始まりなのだ
2009/04/09(木) 20:17:24 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
わぉ これは貴重な写真を拝見させていただきました <(_ _)>
2009/04/09(木) 17:50:43 | URL | けんさん #.8F7RpF2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::