にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/03/31(火) 17:43:11

けっこんしき♪

CIMG1978.jpg

相合傘と聞いたのが入場1分前。

大ウケして笑っちゃってまいった(笑)


もともと人の話をよく聞いてない私は式やら披露宴の段取りなんてぜ~んぜん頭にはいっちゃいない。
その上ドレスも着る事になったのが1週間前なもんでお色直しの退場のタイミングは直前まであやふやだった。

白無垢から色打掛に変えるのも突然決定して廊下で脱ぎ着したのよね(笑)


そんなこんなであっというまに時間は過ぎて終わってみれば何だかボワ~っと抜け殻状態。

反省しなきゃいけない事も、あらためてお礼を言わなきゃいけない事も、後片付けも全然やれてないよ。

このままぼんやりしてるのもいいけど、忘れちゃうのもしゃくだよね。

でかい頭の小さな脳みそによく染み込むようにじっくり思い出して考えてみよう。

少し落ち着いてきたら今度は夏の大仕事の事だけ考えなきゃ♪


そうそう、その大仕事の主役「腹の中のポニョ」はとってもいい子で、式の間あんなにキツイ思いをさせたのに暴れずに静かにしててくれた。

その代わり脱いだらきゅうきゅぅ・・

みんなみんなおつかれさまでした。

そうそう

「花嫁さんは大変だ!ましてや妊婦さんだから!!」

と周りが人一倍気を使ってくださったけど、もしかして一番のんきで楽だったんじゃないか?なんて思っちゃう。えへへへ


それにしてもよかった。

いろんな事いろんな人にお世話になっておまかせしちゃってできあがった結婚式。

周りの人達に支えてもらえてるって事だけでもすごく幸せです。


結婚式っていろんな意味があるんだろうけど

私にとっての意味の一つに

「お世話になった事を忘れない。」

も入れておこう。

結婚式を思い出すたびに関わってくださった色んな人を思い出すもんね。


あ~ありがたい。




スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ハル父さんへ
うふふふ~しちゃってください!!
質問があればなんなりと~♪
2009/04/02(木) 16:14:01 | URL | にゃみ #-[ 編集]
新郎さんにインタビューしたいな~ぁ
2009/04/01(水) 17:26:32 | URL | ハル父 #-[ 編集]
★つりちゃんへ
やぁ~ん!!つりちゃん!!
涙腺ぶっこわれてるんだから泣かさないでよぅ!


★烏賊屋さんへ
ありがとうございます。
本番に強い・・かどうかはわかりませんが、ハプニングには慣れております(笑)
2009/04/01(水) 16:50:44 | URL | にゃみ #-[ 編集]
おめでとうございます!
ブログの中だけですが、本番に強いタイプとお見受けしました(笑)
これからの大仕事、頑張ってくださ~い

2009/04/01(水) 09:12:47 | URL | 烏賊屋 #-[ 編集]
こちらこそ あったかい気持ちにさせてくれてありがとう

2009/03/31(火) 22:59:50 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
