にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/03/25(水) 16:54:34

ねいる。

時間もないし気はあせるしで、これは少し落ち着かねばと自分で制作。

CA3A0440.jpg

これはそこらにある100円ショップで購入。

色んなサイズがぜんぶで48枚入ってるから自分の爪に合わせてチョイス♪


爪は私のコンプレックスの1つだ。

細くて長くて形の良い爪に憧れるわぁ・・

私の爪はまんまる。

ヘタしたらたてよりも幅の方が長い。

横広の爪ってあなた、足の爪じゃないんだからっ!!


ま、いっかぁ~


で、のんびりゆったりと飾り付けましたよ。

CA3A0442.jpg

花嫁さん仕様♪

仕上げに金と銀のトップコートできらきらさせて完成よん


あぁ~たのしかった


明日はいよいよエステである。

この歳になってもいくらでも初体験ってできるのね♪


あ~ん!つるつるに剃られちゃうぅ~♪

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ちんさんへ
あそっか~あははは
2009/03/26(木) 18:11:07 | URL | にゃみ #-[ 編集]
それはわたしの好みですぅ
2009/03/26(木) 18:06:39 | URL | ちん #-[ 編集]
★つりちゃんへ
それがひとりぼっちで行ったのよぅ~~
ドキドキでしたぁ~~ううう


★ちんさんへ
今日はありがとう♪
ちんさんて本当は背が小さくてマッサージがうまい茶髪の女の子だったのね(笑)


★マッちゃんへ
脂肪をスパっと切れるヤツでお願いしますぅ~~

2009/03/26(木) 17:30:41 | URL | にゃみ #-[ 編集]
剪定バサミも使いますか・・・
2009/03/26(木) 14:29:40 | URL | マッちゃん #-[ 編集]
おまちしておりまス   ヒヒヒ
2009/03/26(木) 00:25:56 | URL | ちん #-[ 編集]
きれいにできたね~(●^o^●)

明日はアルちゃんとつるつるツアーいってらっしゃ~~い♪
2009/03/25(水) 21:31:00 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
