にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/03/24(火) 17:41:46

とふ~

20090324174143


豆腐にば~んと「男」の文字が・・

切りづらいったら・・

だけどもおいしかった・・みたい(笑)


マーボ豆腐にしたんであんましわかんなかった。

でもおいしいような気がした。


湯豆腐用のお豆腐って書いてあったけど、何の違いがあるんだろ?

くずれにくいとかかな?


またまた寒さ復活だから鍋とか湯豆腐とか食べたくなるね。


 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★つりちゃんへ
男石鹸ってのもなかなかだねぇ・・ぷぷぷ


★ハル父さんへ
女トーフ作りますか?乳型の(笑)


★ちんさんへ
ええ、それはもうたっぷりと・・むふっ
2009/03/25(水) 16:25:01 | URL | にゃみ #-[ 編集]
オトコたべちゃったのね
2009/03/25(水) 15:39:56 | URL | ちん #-[ 編集]
女のトーフは無いんですか?
2009/03/24(火) 22:29:58 | URL | ハル父 #-[ 編集]
画像だけみたら 石鹸かと思っちゃった(^^;

二人でお鍋をハフハフ♪

新婚さんってかんじでいいね~♪
2009/03/24(火) 21:10:35 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
