にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/03/23(月) 17:06:03

感謝の言葉

次の日曜日が結婚式。

こまった事がひとつ。

花嫁さんの感謝の言葉ってヤツです。


私には絶対にムリだ。

絶対に泣く。

そのせいか頭が拒否してひとっつも浮かんでこない。

かわりに涙が浮かぶ。ぷぷぷ


どうせ泣いて読めないんだからやらなきゃいい・・・

って訳にもいかないので

泣かないで淡々と終了できる言葉を考えようと思う。


こんなに毎日々々くだらない事を書き続けてるくせに肝心な文章が出てこないんじゃ「やっぱりおバカなのね・・。」と思われてしまう。

いや・・おバカなんだけれども・・・


感謝・・・感謝ねぇ・・・親に感謝。

そりゃしてますよ。

今までだってこれからだって親ってだけでありがたい。

存在自体に感謝だよ。


って事は、親の親にも感謝だよ。

親の親の親にも感謝だよ。

っつうか世の中の人に感謝だよ。

規模がでかくなりすぎか・・あぁ・・・


だいたい2人だけに感謝ってのも妙な話だよな

こういうところ私はひねくれもんだから素直に進めないのよね。


も~~~ぅ!!!

感謝してるってばぁ~~~!!


キレてみたりして(笑)



はいはい、ありがとさん。


感じ悪いな(笑)



そうだ!「はいはい」ってのは重ね言葉になるから使っちゃダメなのね(使わないけど)



感動の涙の前に泣けてきたよ~~~!

くっそぉ~~~!

誰一人泣かせてやるもんかっ!!




スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★五印さまへ
はい!そうなんですよね
基本に帰って考えてみます♪
2009/03/24(火) 17:35:58 | URL | にゃみ #-[ 編集]
あなたが存在すること、それがすべて。
2009/03/23(月) 21:08:49 | URL | 五印 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
