にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/03/21(土) 17:33:53

Sテ

いよいよ来週がお式。

和装に決めちゃってお色直しも和装だから顔の毛剃りだけで特別にエステなんかにゃ行かなくてもいいや~って気楽にかまえてたんだけど急遽ドレスも着る事に・・・わお~~~

大慌てでブライダルエステを探した。
もちろん妊婦でもOKな場所で遠くなくて手ごろなお値段で・・

それから下着だ。

ブライダルマタニティインナー・・舌噛むようなのはもうムリって思ったからとりあえずドレス向きの下着を・・

あと用意するのはガーターストッキングか?(笑)

こうなったら爪だってなんだってやってやるっ!!!

しかし・・美容院でさえドキドキしちゃって行けない私にエステなんて行けるんだろうか???

「服を脱げ!ひっひっひ全身剃ってやる!!つるっつるにしてやるぜ~覚悟しろ~!顔だってぴかぴかにしてやるからな~うっひっひ~!」

想像するだけで怖い。


気ぜわしいけど楽しくなってきた。

だけどホントに忙しい。






 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★マッちゃんへ
マッちゃんはストッキングをビリビリにする役目でひょぉ~?(笑)


★つりちゃんへ
お!めで鯛でおねがいしますっ!!


★ハル父さんへ
なんだか逆に毛深くなったような気が・・


★ちんさんへ
刈られるよぉ~~~あぁ~~~
2009/03/23(月) 16:32:54 | URL | にゃみ #-[ 編集]
よし カマをといでおこう(違
2009/03/23(月) 13:27:03 | URL | ちん #-[ 編集]
妊娠するとタダさえツルツルにならない???
2009/03/22(日) 15:33:57 | URL | ハル父 #-[ 編集]
じゃあ わたしは爪に絵を描くぅ~
魚の絵でよい??
2009/03/22(日) 07:55:52 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
剃毛は、ちんさんに!
ストッキングは、私に履かさせて~♪
2009/03/21(土) 21:05:48 | URL | マッちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
