にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/03/06(金) 17:27:20

雨っ!

雨がキライなんじゃないんだよね

傘がイヤなんだよ。

それから気づいたら色んなところ濡れてて部屋に入ってもいつまでもジメジメ・・

それもイヤだよ。


ただ、いつまでも暗くて静かでやたら眠れるのだけはいい。

そうでなくてもやたら眠い。

春一番来たけどまだ春じゃないのかな?

冬眠しっぱなしだよ~ん


今月末の結婚式の前に毛剃りに行かなきゃいけないんだ。

顔の毛剃りだよ。

今、実はまた突然現れる福毛が生えてるからソリソリしたくないんだよねぇ~~

それよりなにより1人で新しい場所に行けない性質なんてアルちゃん誘って行こう。

床屋にGO!!


エステに行くべきなんだろうか???

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ちんさんへ
ちんさんは何でも器用そうだからねぇ~
ソリソリお願いしよっかしら~♪


★ハル父さんへ
おこづかいくれるかなぁ~♪


★マッちゃんへ
うっ・・そんなオマケつきかぁ・・


★トチさんへ
ありがとう♪
って何故にアルちゃんまでツルツルに?(笑)


★つりちゃんへ
普段ほとんど何もしてないから不安だけど楽しみぃ~
未開の地に足を踏み入れる感じ(笑)
2009/03/09(月) 16:54:12 | URL | にゃみ #-[ 編集]
小学生のときに 一度だけ床屋さんにいったことがあるんだけど、
そういえば 顔や首の産毛を剃られたような。。。

あのショリッっていう感覚と、そのあとのツルツル感。
驚きでした(@0@)

今月末なのね♪

お幸せにね~(´∀`★)
2009/03/07(土) 11:18:09 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
剃るの?アルチャンとツルツルになって下さい。

本当にお幸せに!
2009/03/07(土) 00:39:49 | URL | トチ #-[ 編集]
間違いなく、下まで剃ります!
  ↓
2009/03/06(金) 20:29:41 | URL | マッちゃん #-[ 編集]
ちんべいさんに剃ってもらえばタダです。
もしかしたらなんかくれるかも?
2009/03/06(金) 18:22:54 | URL | ハル父 #-[ 編集]
ソリたいぞ~

ソられるのもわるくない....
2009/03/06(金) 18:00:18 | URL | ちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
