にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/02/28(土) 17:58:16

手もち豚さん

ウォッシュの続きですが

今日、私はウォシュレットを使用した後に絶対に紙を使わずに乾燥させようと思ってドライのボタンを押してトイレに座り続けた。

感想は・・・・・

やることがない。

どこを見つめていたらいいのかわからない。

いったい普段の使用中はトイレ内のどこを見ていたんだっけ?ってわからなくなるほど、身の置き所の無さを感じた。

身だけじゃなくて手の置き所も定まらず。
ちょっと歌を歌ってみたけど虚しく。
すこし尻を移動させ満遍なく乾燥させるくらいしかやることがない。

手持ち無沙汰のご無沙汰さんだった。

ウォシュレットだけでも必要以上に時間がかかるのに乾燥までしていたら、いったい一回のトイレにどれだけの時間を割くことになるんだ・・?

あぁ・・世の中のみなさんは何とも優雅な便所ライフをおくっていらっしゃるんだなぁ・・

と少しうらやましく思いつつ

「貧乏暇なし。」

なんて言葉が頭に浮かびました。

そして最終確認。

紙をいつもより少量手に取り試しに拭いてみると、お湿りナッシング♪

念入りに乾燥したので約5分ほどの乾燥タイムを感慨深く過ごしました。


ところで、こうやって用があるときに呼び出して洗わせるだけ洗わせているウォッシュ君。

思えば今までお礼を言った事がなかったなぁ・・

そうだ!だって見ようとすると隠れちゃうからお礼を言うチャンスがないのよ!

だけど、お礼を言う為に彼(?)を呼んだらお顔に発射されてしまう。


さて・・・どうしたものか・・。




スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ハル父さんへ
お!!その手がありましたっ!!
どんな方が私を洗ってくださっているかようやく対面できます♪
2009/03/02(月) 17:01:38 | URL | にゃみ #-[ 編集]
清掃モードにするとノズルがこにゃにゃにわ~って出てきます。たぶん。
2009/02/28(土) 18:24:39 | URL | ハル父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
