にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/05/31(水) 17:33:11

ゴウゴウ2

さて!運動会も後半になりまして、ゴウゴウの出番は鼓笛隊、組み体操、リレーとなりました。

鼓笛隊では何だか指揮者みたいな棒を持たされて先頭に立っている。
―あら・・いい役目じゃないの!
行進しながら何曲か演奏する。先頭に立ったゴウゴウはしっかりみんなを誘導できるのでしょうか?
スタートして意気揚々と行進してきた。みんな上手い具合に色んな形を作りながらグランドの中を行進。
・・あれ?ゴウゴウちょっと足踏みがおかしくないかい??
はっ!\(◎o◎)/!靴が片っぽないじゃん!!え?何で?
知らないうちに靴が脱げてしまって片足だけになってしまっていた。
モジモジするゴウゴウ。私達はもう片方も脱いじゃえ!とか履いてるフリするんだ!とか叫んでいたがモジモジしたまま行進していってしまった。あ~あ~(>_<)
途中で先生が靴をさりげなく渡してくれたので最後はちゃんと靴を履いて退場できた。よかったよぉ~
―しかし、ゴウゴウ・・。あんたもハプニングの王様だね。これは血筋なのであきらめるように。

さあ!気を取り直して組み体操だ!
これは身軽なゴウゴウには問題のないメニューでしょうね♪頑張るのよ!
倒立をしたり、手押し車みたいのをやったり、最後は3段やぐらを作って、この競技は何事も無く終了した。入退場の時に一人でさっさと歩いて行っちゃうのさえ気にしなければね・・・。

その後は、忘れていたが背中わたりという競技。やってる本人達は大変なのだろうが何一つ盛り上がる事無く終了。

さて!大目玉!リレーです!
走るのが好きな私は見るのも好き!やっぱり盛り上がる!
いい場所を陣取ってゴウゴウにしっかりやりなさい!と言いスタンバイした。何とゴウゴウはアンカーではありませんか!!
これは大変だ!前の人達ががんばってくれないととても恥ずかしい事になる。そして転んだりバトンを落としたりしたら最低だ!
さすがのゴウゴウも今度ばかりは緊張ぎみか?しっかりみんなと一緒に応援していた。

そして!最終ランナー!ゴウゴウの登場だ!
ゴウゴウのチームは4組中3位で回ってきた。もう欲はかくな!しっかりそのままでゴールしなさい!
きちんとバトンを受け取り、今までのタラタラ競技とはさすがに気合も違い一生懸命に走るゴウゴウ。ちょっぴり涙が・・(T_T)
ゴール直前で後ろの子に抜かされそうになりながらもしっかり3位をキープしてゴーーール!
―いい!抜かされなければそれでいい!よくやった!

もう白組が負けたとしてもかまわない。
ていうか仕方ないでしょ?あなたが総大将なんだから(笑)

最後の全校生徒による創作ダンス。
・・・(-0-)どうして最後の最後まであんたって子は!!!
何で一人だけ振り付けが違うのよ!!列からはみ出てるし・・一人だけバカに複雑な踊りになってるし。もういいです。そういう人です。

色んな意味でゴウゴウの運動会は楽しいのだが、応援+笑う+叫ぶので非常に疲れてしまう。
もう小学校も終わりか・・なんて考えたらちょっと寂しくなるけど、来年の中学校での運動会ではどんなアホアホを見せてくれるのか想像したら・・・・もう行くのよそうかな(笑)
イエイエ!来年もはりきってそうめん茹でて行きますよ!

もう来るな!って言われたって行っちゃうもんね!

さあ!夏休みは釣りですよ!!もう船で寝かせませんからね!
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
みなさまへ
井上さんへ
はい!とてもマイペースで個性的・・かもしれないです。

仁兵衛丸さんへ
イケイケかどうかは???ですが、興奮しやすい性質なんですよ(笑)
2006/06/01(木) 14:42:04 | URL | にゃみより #-[ 編集]
なんかにゃみさんてすごい。
イケイケですね。
お願いしまーす、姐御ってかんじ?
2006/06/01(木) 00:36:25 | URL | 仁兵衛丸 #-[ 編集]
彼はなかなか個性派なんですね。
2006/05/31(水) 19:01:34 | URL | 井上 #.8F7RpF2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。