にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/02/16(月) 17:35:25

可愛い♪

20090216173521


招待状の中の返信はがきに貼った切手

郵便局で「お祝いの♪」って言ったら可愛いのでてきた。

切手ってほんと色々あるのよね♪

切手集めてる人も多いけど気持ちわかるわぁ~

ただ、私は切手は使っちゃいたいのよね~

筆不精のクセに可愛い切手見ると買って使っちゃうのよ。


ただ、出す相手がいないのだ・・

友達がいないのだ・・ププ

だから結局、集める気はないんだけど切手が集まるのよ。

でもってちゃんと保護しておかないからあっちこちにペタリとくっついてるのよ。


ちゃんと使ってあげようね。

さいあく懸賞でもなんでもいいからさ(笑)
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★トシさんへ
いらっしゃいませ~ぷぷぷ^m^

つりちゃんタイミングよすぎなのだ(笑)
2009/02/18(水) 16:09:14 | URL | にゃみ #-[ 編集]
あまりにも面白い(≧~≦))ププッので反応してしまいました!エロ親父です。
2009/02/18(水) 01:04:55 | URL | トシ #-[ 編集]
★ハル父さんへ
父さんも集めてた!?ちがうかっ(笑)


★つりちゃんへ
面白いからエロコメ削除しないでおきましたわっ!ハハハ
2009/02/17(火) 16:11:09 | URL | にゃみ #-[ 編集]
げっ(|||_|||)
携帯でみると コメント表示が上下逆(|||_|||)
ドン引きされたのは 切手はがしですよ~(((-д-;)))
2009/02/17(火) 12:20:43 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
エッチな写メ交換しようよ

ttp://lv-x.net/dx3/
携帯専用のサイトだょ

全部無料だから待ってるね!

パソコン版もあるよ ttp://lv-x.net/free/?dx3

えりにー
2009/02/17(火) 02:07:41 | URL | えりにー #-[ 編集]
わたし これ↑やって 20代のコにドン引きされたことあります(|||_|||)
2009/02/16(月) 21:16:09 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
切手のノリは水に付けておくときれいに剥がれるから、キレイにはがして封筒に糊つけて使えば大丈夫。
2009/02/16(月) 18:57:55 | URL | ハル父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
